2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0219
Thu
tb* 0
com*0

痛い子

SS詰まる現象ってありますよね。

常に死と隣り合わせにしながら狩りをしておりますので、SS詰まりだすことに気付かないと即死であります。




いきなり詰まるとか酷いでやんす。ダンサーはHPないんで気づけば転がるでやんす。



最近、要塞をひょんなことから所有しておりますが、ふと立ち寄ると何やら不穏な人物が要塞を攻めてきてるではありませんか。




なぜアカマナフが!

一発でこの人は痛い子だとわかりました。

発言が痛いのでそっとしておいてあげてください。

きっと中の人は闇の住民ですよ。



酒を飲んでも呑まれるなってのは営業マン時代に先輩に何度も注意された記憶があるなー。

中川昭一氏(前財務・金融担当相)がG7で意識朦朧会見としてたんで辞任ってのもなんだかなーと。元々彼はアル中では、という話がある訳なんで大切な会議の前は節酒しとかんとね。

酔っ払ってへべれけでもデキル奴は最低限のことをしちゃう訳で辞表が出たからと言ってひょいひょいと受け取っちゃう長もどうなんでしょうね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック