2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0316
Mon
tb* 0
com*0

赤玉ing

WBCじゃどうやらキューバに勝てそうな雰囲気な隣でblog書いてます。

お?6-0で勝ったようですな。完封とは凄いですなー。


さて、ダイナ装備に欠かせないソウルオブダイナスティ?。

通称赤玉クエをやっている方も多いでしょうね。744個集めるのは大変っすね。

約1.5ヶ月間、某ゆーみPTにお邪魔させていただきとうとうアイテムゲット。



ひゃっほー。某ゆーみ様をはじめ皆様大変お世話になりました♪

これでいつでもファイナルどんとこいです。

ちなみにシャダイの逆襲が居たのでソウルオブダイナスティ?のSSを。



タイタン用はこれでいいかなーと思ったりしてます。


最近、すにのサブをちょこちょこ上げながらクラハンは傷がメイン狩り場になりつつあるんですが、噂によるとキメラの数が減ってしまうようですね。

KRではキメラ相手に範囲狩りしてるとか。

数減らさずに増やしておくれよ!


そのクラハンで謎の集団が鯖TOPダンサーを瞬殺してらしたのでSS激写。



何をお願いしてるかというと、基本的に彼はドMなのできっと凄い事をおねだりしてるんでしょう。おそろしや。


Sクリ用にタラリーでも作ろうとしたら出来ちゃった。

りんりんGJっ。



これで借金返済できそうな予感。

雷光タラリーって幾らで売れるかどうかわかりませぬがw

確かタラリー+8聖MAXが1G-なので属性付加分を差し引いたのが相場になるのかな。

でも狩りには最適っすね。

Lv76

ダンサー

Lv76

グラ

タラリー+7

3,979,713

100.0

5,038,047

100.0

雷光タラリー+4

4,046,394

101.7

5,123,129

101.7

※FullBuff+踊+歌+プロ火 / インペ重・ボスアクセ無


代表的な二刀使いで比較。(参考 : アデン地下組織

後はアルティメットが目の前なんでダイナ二刀との比較。上記条件で言うとタラリー+13相当。

ダイナ二刀の製作費はアルティメットで素材が少なくなるもののダイナソードで360m+の製作費(図・コア含まず)+DL75m+コデナ3.24m。脳内計算では900m+の売値になる計算。やっぱ高いですねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック