2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0317
Tue
tb* 0
com*0

チャイナ・ネカフェ

ネカフェは昼飯を食べる場、或いは昼寝の場として大活躍してもらってる。

最近、どうやらネカフェに住んでるんじゃね?って感じの客が多い気がしますね。ちょっと雰囲気が悪くなってきてる気がしてますがホテルに泊るより安いんで利用者多いんでしょうね。

中国のネカフェは少し趣を異にするらしい。



なんと一人ひとりに女の子が付くキャバクラシステムらしっすよ。

見る限りまさにキャバってるですね。キャバでは女の子たちは私服なんでしょうがここではミニスカユニフォーム。

客が女性でも女の子がついているようです。

写真を見る限り主にゲーム(ネットゲームかな)のカフェっぽいので漫画読んでる隣に女の子がじぃっと座ってるという異常事態だけは避けられているようですね。

ただ、ゲームしながら隣にオネーチャンがいて邪魔にならんのだろうかと。

まぁゲームかネーチャンかどちらかを取るという選択を迫られるってわけくゎ!

オネーチャンのドリンクはフリードリンクなんで勝手に飲んでOKとかなんだろうか。

ちなみに料金は、


ホール30元/1時間

間仕切り40元 /1時間

個室50元 /1時間

VIPルーム100元/1時間

※1元=約14円(2009/3/16)


だそうな。女性が付いててこの料金は格安ですな。

つか、酒ないからなー。羨ましくないや。



興味のある方は是非とも中国へGO。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック