2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0323
Mon
tb* 0
com*0

土日戦争とアンタ

誰が行くのかショタ喫茶。私が行ったら弟というより(ry。

さて、土日は戦争にアンタに盛り沢山でした。でもそんなことより心配なのは傷大地のパッチでもダイナの素材集めでもなく将軍様の容体です。



こりゃやばいっすよ。まぢで。

ダイエットしすぎじゃね?



脱線したんでリネに戻りますね。

土曜日インナ城防衛

どうやら布告状況をみるとぽぽち連合との一戦。前哨戦としてLDK所有の白浜要塞攻防戦。

第一戦は昼過ぎ?くらい。当連合の参加人数を上回るぽぽち連合だったので、ぽぽち連合の掲揚阻止に動く。LDKとの戦闘もあったものの、メイン排除をぽぽち連合としたためか後半戦に指揮チャでLDKとの戦闘を一切禁ずる指示。これにより一時的な共闘となる。

第二戦もLDK連合との共闘でぽぽち連合を退ける。要塞をAGEHAで掲揚しこれを取る。

白浜要塞は当連合の勝利となったものの、共闘したLDKの強さが光った戦いだったかな。重装備部隊が強いわ・・・。櫓上にぽぽちが陣地を貼ったんですが突っ込んで折ったメンバーは殆どLDKメンバーじゃなかったかな。

このあとの本戦でこのあたりが露呈することに。

インナ防衛戦では突っ込んでくるぽぽち連合重装備部隊に押される。白浜要塞を取られたためにぽぽち連合は要塞GKPにPT配置して排除体制を敷く。この余分な戦力を裂かせたまでは良かったものの要塞からの復帰組の足並みが揃わなかったかな。

後半戦、反撃することができなく落城。


日曜日シュツ防衛戦

遺跡要塞は前日の敗退を受けてぽぽち連合が廃時間に奪取される。要塞奪取戦は人員が揃わないためこのままシュツ防衛戦へ。

ぽぽち連合、のみ漢連合、炎連合との四つ巴戦。オープニングは80砲が炸裂して大勝するも3連合の波状攻撃で正門を破られる。この後、テラス防衛並びに刻印部屋防衛を放棄して即時撤退指示。

やたら重くてタゲってもバグで攻撃できなかったり、クリエラしたりと不具合が発生したんで放棄は仕方なかったのかな。

その後、攻めに転じるものの、城内へ攻め入っては刻印されて村に飛ばされ、後手後手に回ってしまい落城。

アップデートの影響か重くてbuffするのにも苦労する状況に加えて攻守の切り替えが激しくうまく戦場をコントロールできる振り回された結果になってしまって残念。気づくと周りは炎連合だったりのみ漢連合だったりぽぽち連合だったりと孤立しちゃう事が多くて活躍できなかったなぁ。



今回の戦争はクランで組めたものの、さすがの年度末で参加者の足並みがそろわずフルメンバーで組めなくて残念。次はアップデート後の戦争かな。

戦争ではアルティメットの新スキル本の絡みもあるのか戦争に参加してなかった人もちょくちょく参加しているようでしたね。こんで盛り上がってくれると面白いんですが。



日曜日の昼間はT2.2最後のアンタに参加。

慣れないシリエルでの参加でしたが違った視点での参加だったんで楽しかったですね。それにしてもアンタ耳の値段の上がり方は異常っすね。今回は3.15Gとか。ヴァラカス首が3.5Gくらいでしたっけ。今回はお祭りで参加人数も多かったんですが分配14Mでウマーでしたね。



おまけ。


さようなら二本目の雷光。成功すれば現行雷光とOE競争だったんですがねぇ。しくしく。

そのリベンジにフォゴ剣製作。



若干、刀身を買い取ったものの手持ち素材で制作。GJリンダ。

ナリスの盾用武器として使っても良かったんですが135Mで売れちゃったんでOK。借金完済までもう少しですな。

アップデートまであと少し。

溜まった古書を開封しなきゃと自動開封装置をセットして風呂放置。20kくらい開封できてたかな。一晩放置すれば全部開けれるかな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック