2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0324
Tue
tb* 0
com*0

アップ後の傷

もういくつ寝るとアルティメット~

早くアップきてほしす。


アルティメットで大きく狩場修正が来るアジト傷の大地。



ヘルバウンド- 傷の大地関連変更事項

1.モンスターの個体数と再出現速度を減少させました。

2.モンスターが出現した位置から一定距離以上離れたら、出現した位置に帰る様に変更しました。


韓国や他鯖では範囲狩りがメインだそうですね。マグナスやWL、グラあたりが中心で10+匹を狩ってるという話です。ジグ鯖では通常狩りがメインスタイルですね。

さて、肝心なパッチについて。


キメラ個体数減

上記地図の緑エリア - 40+匹 → 15+匹

上記地図の青エリア - 70-80匹 → 30-35匹

と半数以下に減るようです。

クエストアイテムをゲットするためのモンスでもあるのでこれは痛いですね。


キメラ再出現速度減少

邪教や他のヘルバウンドの狩場でも1分30秒の再出現時間。

今回のパッチでキメラの再出現時間は1分程度に減少したとのこと。所謂、「沸きが早い」という狩場。倒した場所と反対(?)の場所に沸く特性となった。



ジグ鯖では範囲狩りは殆ど見られないのですが、クエストアイテムの産地でもあり、風地原石の産地でもある狩り場なので個体数の減少は痛いですね。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック