2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0402
Thu
tb* 0
com*0

2009/04/01グレシアファイナル-アップデート[KR公式]

※アップデート事項※

[インターフェース]

1.購買商店開設後、購買を中断した時、購買リストが初期化になる問題点を修正しました。

[PVP]

1.戦場で無関係 PC を死亡させる場合、次の様な条件でカオティック性向にならなかった問題を修正しました。

 - 戦場の中にいる無関係 PC が、戦場外にいる PC を死亡させた時

 - 戦場の中にいる PC が、戦場外にいる無関係 PC を死亡させた時

 - 戦場外にいる無関係 PC が、戦場の中にいる PC を死亡させた時

 - 戦場外にいる PC が、戦場の中にいる無関係 PC を死亡させた時

[アイテム]

1.一部基本兵器の手 / 足装備を封印解除時、アイテム名に防具の種類(重装備 / 軽装備 / ローブ)が表示される様に変更しました。

  - 対象 : 封印解除された基本兵器 - B / Aグレード手 / 足

2.「魔法力強化ポーション」 のbuff ツールチップを、アイテム効果の通りに変更しました。(既存 55% → 変更 75%)

3.「城血盟 / 血盟の盾」に登録した血盟エンブレムが見えなかった問題を修正しました。

4.珍しいダーククリスタルヘルム軽装備 / ローブ用を封印解除時、誤ったアイテムで封印解除になった問題を修正しました。

5.領地戦バッジで購入したイヤリングを着用時、パッシブスキルウインドウにアイコンイメージが無かった問題を修正しました。

6.一部幻影兵器アイテムの残存魔力が表示されなかった問題を修正しました。

  - 幻影兵器 - ヒヨコ帽子 3種

  - 幻影兵器 - 黒い羽毛マスク 3種

  - 幻影兵器 - カーニバルサークレット 3種

  - 幻影兵器 - 中世風パーティーマスク 3種

[スキル & PC]

1.キャラクター復活時、たまに HP が回復しなかった問題を修正しました。

2.「バニッシュ アンデッド - アライメントアタックホーリー」 スキルエンチャント効果に聖属性数値が適用されない問題を修正しました。

3.カマエル種族が領地戦補償でノーブレスになった時、サブクラスを追加する事が出来ない問題を修正しました。

[狩り場]

1.「アンタラス」 関連変更事項

 - ベヒモスボムがたまに出現しなかった問題を修正しました。

 - ベヒモスドラゴンがたまに非正常的に応じた問題を修正しました。

2.「フリンテッサ」 レイドの入場 NPC が、たまに状況に合わない案内をした問題を修正しました。

[オリンピアード]

1.搭乗用腕輪の搭乗スキルと 「トランスフォームネイティブ」 スキルがオリンピアード競技場で使われない様に変更しました。

- 2月 4日アップデート内容の中で、公知されなかった事項を次の様に案内致します。

* 「領地守護物の加護」 スキルがオリンピアード競技場で適用された問題を修正しました。


オリンで馬に乗れなくなっちゃうのか!困ったなー。

あと、ネイティブに変身出来ないってことは魔法スキルがない職には打撃ですね。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック