2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0416
Thu
tb* 0
com*0

苦痛!苦痛!

週刊現代で女性が嫌いなお笑い芸人ランキングが載ってた。


■19歳~34歳女性が選ぶ嫌いなお笑い芸人

1位

鳥居みゆき

10位

麒麟

2位

久本正美

12位

オードリー

3位

はるな愛

13位

陣内智則

4位

狩野栄孝

14位

出川哲朗

5位

オセロ

15位

だいだひかる

6位

柳原可奈子

16位

にしおかすみこ

7位

明石家さんま

17位

南海キャンディーズ

8位

ペナルティ

18位

今田耕司

9位

雨上がり決死隊

19位

とんねるず

10位

島田神助

20位

劇団ひとり


逆に好きな芸人は1位にオードリー、2位はんにゃ、3位チュートリアルらしい。江頭2:50の大ファンとしてはどちらのランキングにも載っていないので物凄く哀しい。同じく載ってないエドはるみとかは忘れ去られちゃったのかなと危惧したりする訳で。やはりダントツで芸人の鏡はエガちゃんであるという確信はゆるぎないものであります。



さて、ベスペル装備が全鯖で3つくらい落ちてるのかな。思ったよりティアトが攻略されるスピードが速くてまいっちゃいますね。今のうちに銭を貯めておかねばと思っちゃいますよねぇ。

失敗続きのダイナ防具もリベンジに続くリベンジでようやく完成。後は肩をひっつけるだけかな。思ったより、というかこんなに失敗するとは思わなかったんでアデーナをイパーイ使ってしまったよーBAKA-。

一説によると全ダンスをコスト+13でダイナII防具すればスト消ししなくても踊りを維持できるとか。とりあえずファイアだけは+14にしてみた。これはひょっとするとひょっとするんで本職スキルの踊りもSEしてこかなと。

などと妄想したりSEしたり製作失敗したり連合会議で疲労困憊してたら破滅苦痛に拉致られて行って参りました。

ふふ。最速タイムをたたき出したよ。


11分30秒+かな。11分の壁は厚い。

クリアする時間が短いほどドロップもいいのかなぁ。ドラコ手が出てウハウハ。

念願の22分以内にクリアすると貰える宝石装飾の戦闘補給品げっつ。わくわくして開けてみるものではない。まぁキュムやティウムは高値取引だしいいですねぇ。


魔法書くれよー!わーん!



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック