2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0421
Tue
tb* 0
com*0

IQ

詳細は読んでもらってもわからんと思います。


読売新聞、日本テレビを提訴します(株式会社外部の専門家)


中村 克(まさる)という人がTDLでの逸話を集めて本を出したんだが2chで書かれてたことや読売新聞の投稿とかに酷似してるんで盗作じゃね?って話。


ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」(読売新聞)


漫画と違って23万部も売れればベストセラーなんだが盗作疑惑の記事に対して訴えてやる!と仰ってるわけだ。提訴すると言ってしなければ脅迫罪という話もあるんだが本を出版する割にはどうもよくわからん文章を書く人だなと。

>読売グループとディズニーでは集団IQが違いすぎます。ディズニー出身の私から見れば、読売グループの集団IQは、ディズニーが200とすれば読売は60くらいでしょうか(笑)

とblogでお書きになっておるんだが集団IQてなんだろ。

IQといえば

IQランキング

チブル星人 50000

ルチ将軍 1300

写楽保介 700~800

仮面ライダー 600

許京寧(自称) 430

セーラーマーキュリー 300

ムスカ大佐 300

ルパン三世 300

ヘルガ(リングにかけろ) 300

ギレン=ザビ 240

マリリン・ボス・サバント(ギネス記録保持) 228

奈良シカマル 200

ライス長官 200

中村(自称) 200

ニュートン 190

金田一一 180

アインシュタイン 約175

キバヤシ 170

リンカーン 155

アドルフヒトラー 約150

レオナルドダヴィンチ 135

東大生の平均 120

酒鬼薔薇聖斗 70

山下清 68

読売新聞(中村氏談) 60

というランキングが某掲示板に記載してあって懐かしいルチ将軍やヘルガなんかが並んでる。

まぁコピペを集めて出版するのはお薦めできん訳です。自分で集めた(知的)財産であったりすれば問題ないのにね。

そいやIQテストって小学生の頃にした覚えがあるんだけど今はしてるんかな。興味はあるものの知りたくないな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック