2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0427
Mon
tb* 0
com*0

ティアト討伐

不滅のエキモス攻略はまだなんですが、破滅のティアト討伐は複数チームで討伐成功の話が飛び交ってますね。

私も破滅の種子、ティアト討伐に参加してまいりました。

いつもの船で移動。


初回はきっとこの部外者が血盟船に乗ったから失敗したんだと思う!


第1回目はティアトに会えたものの、形態第2段階で全滅。

ティアトにあうまでの流れとかティアト対策の経験を積むことができたんで次回は討伐出来そうな感触を得れて良かったかな。


さて、第2回目から本気モードですよ。

破滅の種子に入ると大部屋があるんですがすぐに突っ込む癖を直さないと常に転がっちゃいますね。


大部屋を掃除したら各要塞への入口があいて要塞を占拠。二手に分かれて占拠していくとティアトへの扉が開くのかな。

ティアト部屋へ行く途中の砦も占拠しつつ進行してくと途中でムービーが流れます。










幼女アイドルは名はティアトだったんだ。

まずはティアト周辺にいるモンス群の排除。

排除が完了していよいよティアトへ。



さすが"幼女アイドル ティアト"さんです。ティアト親衛隊がいますね。この周辺にいるティアト親衛隊は無視でOKだそうです。アイドルにつきものの親衛隊ですから。



第1形態ティアトのHPがある程度減ると第2形態へ。第2形態になるとトンデモナイ範囲攻撃してきますね。

一度喰らって差し上げたんですが23000ダメ貰ってたかな。ギリギリ死にましたね。



そして念願のティアト討伐成功!

ドロップはイカルス槍が出ましたね。ひゃっほー。



翌日に2回目の討伐成功したんですが封印されたホーリースピリットクローク(マント)とプロテクションオブエレメンタル。武器がドロップしなくてションボリです。

マントはバグ?らしくてS84マントなのにダイナで装備できるそうです。

討伐成功して嬉しいですね。どんだけ死んじゃってもOKPKです。


メモ書き

・ティアト討伐成功後、同じキャラでは初期化後に再討伐可能。

・初期化は水曜日、土曜日のAM6:30にリセット。

・ティアトは10回ほど討伐すると占領状態。


関連情報

狩場-不滅の種子


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック