2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0427
Mon
tb* 0
com*0

討伐後の敗残兵

ティアトが立て続けに討伐され(噂によると10回ほど討伐すると)、破滅の種子が占領状態に。こうなると出来る事は二つ。

1. 敗残兵の討伐クエスト

2. 属性原石の上位、属性水晶の材料を地上採集で得られる。

以上の2点。

まずは敗残兵の討伐クエストをしてみることに。


クエストを受けるNPCは破滅の種子に飛ぶと居る"オフィサー エドリック"。


敗残兵を排除するクエストらしく2~3人用、4~5人用、6~7人用、8~9人用と区分があって選択可能。このときはフルPTだったので8~9人用だったのかな。

進行に従って中に飛ぶと秘密の発信所なる場所へ。


飛ぶとBuffは全て解除されるので注意。

20分限定IDなので早くBuffしなきゃと思ったらクリエラるクリエラる。3名ほどクリエラってしまい待ち。クリエラ者はインするとNPCエドリックあたりらしいので話しかけて入ると合流できるようです。

中はティアト討伐の時の要塞と同じ構造物があってそれを突破する感じになります。


モンスの数はそれほどでは無いのですが、狩ってると正面の扉が勝手に開きだしてわんさかモンスが・・・。スリーパーの鬼がいたおかげで余裕綽々。


突き進んでいくと最深部に"敗残兵制御装置"とかってのがあって、それを破壊すると占拠完了で終わり。


んー不滅の種子-苦痛と比べたら超楽なのかな。割と早い時間でクリア。

帰還するとNPCエドリックへ。話しかけると"戦闘補償ボックス"なるものをゲットできます。

どうやらクリアタイムによって補償ボックスのグレードが変わるようですね。


697kアデナとか・・・。

他の人は418k+アダマンティウム2+オリカルキュム2とかだったのかな。まぁ難易度から言えばそんなものかなという感じです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック