2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0427
Mon
tb* 0
com*0

クレフト改めクラフト

破滅or破壊の種子のどちらかが安定状態(占領状態)になったときにだけ出来るPvPゲーム(デスペナ無)のクレフト クラフトに参加してみました。


まずはグレシアの北の端にある転送装置でクレフト クラフトへ。

ボテックスゲートに話しかけて参加申請。


参加申請すると下の表のようになります。


参加人数が両PT9名集まると競技開始。

競技時間は25分で陣地から基地のナンチャラって物体を壊したり相手を倒したりするとポイントゲット。


点数は常に表示されます。PvPはBuff無かったりPOTもなかった状態だったんで雑魚扱いでした。

オーラバードになると基本ステータスも変わるみたいでSSをたくさん積んでたりすると重量オーバーになるんで注意ですね。

各個人成績は下のように表示されます。


[CAT]ってのはチームのキャプテンでこの人がENDすると生きている人に切り替わります。恐らく点数が高いのかな。

25分間で点数を競って勝利するとエメリーの破片50個をインベントリに入ります。取引可能なアイテムなのかな。そしてクラフトフィールド内で空中採集が自由に5分間だけできます。スターストーンは数多く浮遊しているので移動ストレスがないままに採集可能です。

んで、エメリーの破片200個、レッドスターストーン600個で中央拠点に現れるエメリーコンバーターってので水晶1個と交換できる仕組みらしいです。

やってみた感想としてはPvPとか楽しかったんですが補償がまぞいんでちょっときついかなー。


関連情報

クレフト クラフト

トロニス、カークランの交換リストと各レシピ


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック