2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0430
Thu
tb* 0
com*0

イカルス武器のオプションって?

みなさま、破滅で水晶GETできてますか?

なんか水曜日に初期化されるはずが初期化できてないんでまだ入れるとか。

属性が今まで以上に付与できるということで大盛況ですね。

幻影じゃないアガシオンが当たってよかったなー。


幻影だと出しっぱなしって訳にはいかないですものね。

しかし成功率はイマイチだそうな。費用対効果考えてみるとどうなんでしょうね。もう少し楽ちんに水晶ゲットしたいもんですわ。

インペ着てるけどダイナもちゃんとあるんだよ。

傷いっても・・・ああ、インペだった。


オリンシーズンは着せ替え面倒でダイナ着てないなあ。

部屋着にしては高価なんで使いどころを考え直そう。



そうそう。巷ではイカルス武器オプションってしょぼくね?とかって話をよく聞くんです。

(む)さんとこにはイカルス装備武器オプション(2007/11/21)記事として載ってます。

確かにしょぼい。

一方で韓国公式じゃオプションの内容には違いはないものの、オプション数値が全然違う。

各種武器ソウルストーンオプション(韓国公式)

どっちが正しいんだろ。

例えば片手剣。

・ダイナスティソード(333/151)フォーカス+111

一方で

・ベスペルカッター(396/176)フォーカス+100

はほぼ確定。

ということはイカルス武器のオプションは

・イカルスソード(363/163)フォーカス+67

のほうが信憑性があるのかな。公式では+111となってるような気がするんですが。でもそれだとアデン地下組織さんで調べると、軽くダイナスティ武器とイカルス武器との火力が逆転してたり。


※ダンサー[Lv80]/オリンBuff+各種ダンス/インペ重/バイウム+QA

どなたか実際に手に入れた人で情報持ってませんかっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック