2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0527
Wed
tb* 0
com*0

2009/05/27アップデート-Gracia+KRtest

※アップデート事項※

[インターフェース]

1.郵便関連インターフェースが、オプションの初期化機能に適用されなかった問題を修正しました。

2.「/ターゲット」 命令語使用時、対象の単語の一部分だけ入力しても自動感知され、一番近くにいた目標物が指定される様に変更しました。

3.エンチャントを試みて、+7,+15 武器、または、+6 防具に成功した場合、花火效果とシステムメッセージが案内される様に変更しました。


[スキル]

1.スキル強化時、消耗するアデナ数量が大幅に減少しました。

2.ダークメイジが学ぶ事が出来る新規スキルが追加されました。

 - スキル名 : チルドレンオブシーレン

 - 習得レベル : 14 レベル

 - スキル効果 : 魔法詠唱速度が 13 増加し、MP 回復ボーナスが 2% 増加します。

3.スキルリンクを通じて習得する事が出来るスキル個数が再調整されました。

 - カーディナル : 2 → 1

 - エヴァスセイント : 2 → 1

 - シリエンセイント : 4 → 4

※既存スキルリンクを通じて習得したスキルは全て削除となり、再調整された数に基づいてキャラクターインベントリにポマンダーアイテムが支給されます。

4.78 レベル以上の高レベルキャラクターに対するダメージ適用方式が変更されました。

 - 防御者のレベルが攻撃者のレベルより 2 レベル以上高い場合、ダメージ減少ペナルティが適用されます。

 - 攻撃型魔法スキル(プロミネンス,ハイドロブラスト等)もダメージペナルティが適用されます。

 - 追後、全てのスキルに適用される予定です。


[狩り場]

1.「夢幻の結界」 護者を通じて村に移動時、たまに非正常的な地点に移動する問題を修正しました。

2.「夢幻の結界」 レイドボス 「アエンキネル」 を攻略した時、たまに宝箱が出現しない問題を修正しました。


[アイテム]

1.下巨人の秘伝書 - 熟練,修練,忘却アイテムのタイプが数量性アイテムに変更されました。


[その他]

1.エルフ男キャラクターが素手 / 格闘武器打撃時、エフェクトが無かった問題を修正しました。


スキルリンク調整かー。

Lv差のダメペナっていうてもバイタで今は殆ど差が詰まってるんですがね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック