2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0616
Tue
tb* 0
com*0

ボゴタはAルート?Cルート?

リニアモーターカーが時速500kmで東京~大阪を1時間で繋ぐそうですね。

やっと最近になって新幹線が一部開通して2011年に全面開通になる九州には無縁な話です。

東京~名古屋のルートが揉めているようですね



JRは各県1駅としているようです。確かに速さを売りにする乗り物ですから1県1駅というのはわかりますねぇ。静岡なんか新幹線の駅が6駅でしたっけ。

どこを通してほしいってのはリニア駅による経済効果が膨大でしょうから調整が必要でしょうね。昔はこういうときに政治家が暗躍したでしょうね。


さて、リネではうちの緑が全財産を掛けて色々製作した模様。

無事にダイナ軽セットとデモスプ+5をGET。



無事に揃ってよかったです。

ダイナ軽製作は兎も角、メイン武器をOEするなよ!HAGE!

これでうちのクラン員は全員ダイナ防具揃ったかなー。新装備になるとモチベーションあがりますね。


モチベあげるためにSESE。

石化MAXなんでお次はアレストMAXしてみたがメンタル貫通するかなーと思ったけどそれほどじゃないんでガッカリ。Lvが近いと益々(ry。熟練返せよっ!

色々試してみた結果、インペ重には殆ど掛らず(Lv差関係なく)。

Lv80以下のPCでメンタル貫通するかな?

Lv80以上だとたまーに掛るかな?

+30にする必要あんまりないかな?

という残念な結果。

アレストってSSもSPSも乗らないんで仕方ないんかしらね。詠唱速度は確か攻撃速度依存なんですが、成功率は何依存だっけ。ATKでしたっけ。

次は何をSEしようかな。

パッシブ系かヘックス、PBDか。悩むですな。


あと昨日のティアトでイカルスワンド!



主催によってはイカルス武器はクリ価格で取引されてるとか。イカルスだと短剣二刀除けばクリ数は4965個なんで55kで273Mかー。うちの討伐だとそこまで値下がりしてないっぽいですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック