2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0619
Fri
tb* 0
com*0

沖縄出張とコヘメネスとか

青い空!

青い海!

この時期の沖縄は雨なんだよ!

観光に行ったわけでないのでいいんです。

昼は眠気が襲いかかる中で会議でしたし、夜は飲みっぱなしで体調益々悪くなるし、今度はプライベートでリベンジせにゃいかんですな。

沖縄はスーツご法度でかりゆしウェア必須なんですって。

此れが中々いいもんですね。涼しいし気楽だし全国的に広まってほしいです。

飯はそれほどでないにしても泡盛はうまいしいい処です。

ナンチャラ会とかが無ければイイ出張なんですけどねぇ。


さて、出張前にコヘメネス討伐隊に加わって行ってまいりました。

結果は失敗だったんですが初めてですしね。

体調悪くて頭がぼぉっとしてたんで何が何だかよく把握しきれなかったんですが、まずはエキムスと同様に各部屋が点在してて腫瘍体を破壊しなきゃならんようです。

飛んだ場所で腫瘍体を破壊すると、

「侵食の棺室内の腫瘍体が破壊されました!卑怯なコヘメネスを引き出すためには全ての腫瘍体を破壊しなければなりません。」

「侵食の棺室内の腫瘍体が破壊されました!窮地に追いやられたコヘメネスが隣の地域に現れました。」

とログがでます。

つまり腫瘍体を破壊していってコヘメネスを棲家から引っ張り出して討伐するって事でしょうかね。

部屋にはSSのようなコヘメネスの象徴とかってのもあるんですが役割がさっぱり。



何部屋あるかわからんですが、同心円状に部屋が配置されてるっぽい気がします。

で、部屋を探索してコヘメネスを発見して倒すって事なんです。



硬さはそれほどでもないんですが、叩いているとワープするという厄介な機能付き。隣の部屋なのか真逆の部屋なのか探さないとわからんので探す時間がロスしていく訳です。

廊下にはMobがわんさか沸いたり、管があったり、DeBUFF喰らったりするんで移動するのにも一苦労。歌踊が先行隊や後方部隊に漏れたりしますしね。

2/3くらいはHPが削れたんかな。Buffも切れ始め、時間的にきびしそうなんで撤退。

残念でしたが次回は何とかなっちゃいそうなボーンズ。


そうそう、エキムス討伐の時にソウルストーンを7人?8人で持ってたんですが、一気に3個ほど上がったかな。昨夜は一個も上がらなかったって事は個々で上がる確率が存在するわけでしょうか。

最近のエキムスはローブ調でホースに引き続いてチューニックもドロップされたようです。


そしてティアトに引き続いてエキムスも石化させてみた。



ひゃっほー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック