2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0623
Tue
tb* 0
com*0

スパイダーマン

スパイダーマンの衣装で空き巣?容疑の男逮捕

 17日午前10時20分ごろ、福岡県飯塚市上三緒の男性会社員(56)から「帰宅すると、スパイダーマンのような男が家から飛び出してきた」と110番があった。駆けつけた警察官が、男性宅前に止めた車の中で着替えようとしていた同市伊岐須、無職、藤沢鉄也容疑者(27)を窃盗未遂の疑いで緊急逮捕した。

 容疑は17日午前10時20分ごろ、男性の家に金品を盗む目的で侵入したとしている。

 県警飯塚署によると、藤沢容疑者は逮捕時、女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。車内からはスパイダーマンの衣装も見つかった。容疑を認めているという。

 飯塚市内では5月末から、スパイダーマンのような格好をした不審者の目撃情報が相次いでおり、余罪を追及する。

 住民によると、ある地域では目撃情報と空き巣被害の両方があり、「スパイダーマンに気をつけろ」と注意し合っていたという。

(毎日新聞)


んで、これがスパイダーマンの衣装?


手前はそうかな?って感じだが奥ががががg

奥の方が気になりますよ。

どんなんですか?

こんなんです。


つまりだ。

逮捕されたのはスパイダーマンでなく女性用水着に網タイツ、黒マスクだった訳だ。

白昼堂々女性競泳用水着でコスプレに興じながら空き巣をしてた訳ですな。

スパイダーマンの衣装だけ見つかったって訳ですな。

けしからんのでそのスパイダーマンの衣装を着てみましょう。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック