2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0630
Tue
tb* 0
com*0

なしね、クランLv7に!

ベストウェスタン鳥栖は開業8カ月?で11億の負債を抱えて倒産。

今度はルートインが私的整理手法の一つで第三者機関が仲介する事業再生ADR(裁判外紛争解決)と小難しい事が書いてあるが、広義では倒産。私的債務整理して倒産じゃないと言い張る方がおかしい。

ベストウェスタン鳥栖は業績と言うより建築段階でのトラブルだったようですがね。

ビジネスホテルも倒産する時代になってきたんでしょうかね。


さて、当クランも少人数にもかかわらずクランLv7に!

ご協力いただきました皆様、大変感謝です♪

これでクラン員140人入れます!

クランスキルもLvUPです!

さー来月からはバンバン戦争に領地戦に出ちゃうぞ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック