2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0622
Tue
tb* 0
com*0

フレヤ極限モード

なんか一日で5000HITとかある日があっておかしいなぁと思ったら検索ワードで「管伸子」がスマッシュしてたっ。そんなにファースト伸子レディにみんな興味があったのか!


その管内閣の支持率急落っぷりが凄いんですが。まー女房役の官房長官が

昨年の民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)について「のんきな構想で作ったが、税収が当初予算(の見通し)よりも減った」と指摘し、消費税引き上げが必要との認識を示した。

無駄削減「せいぜい2兆円」=消費税上げの必要性指摘―官房長官 時事通信

なんて言ってるんですが、民主党の参院選マニフェストを見る限り消費税については何も書かれてないんですが、やっぱり各々「個人的な意見」なんでしょうかね。「最低でも県外」を個人的意見と言い放ったのがトラウマです。

事業仕訳はそれなりに成果を上げつつ「はやぶさ」後継機計画が頓挫したりする弊害を生みつつ世間様じゃ評価されちゃいるんだが、埋蔵金と呼ぶには程遠く、財源なきゃやれる政策は無いんでまずは財源確保!と声高に消費税増税を叫び出す各党の足並みの揃い方が危機感を煽りますな。


リネの方はナリスが新しいスキルを覚えました。

びびびびびー。

新すきるを引っ提げてフレア極寒モードにちょうせんだー。

第一段階はクリアしたんだよ。

第二段階始まった途端にこれだ!

何しろ硬い。さっぱり減らんので吸えない吸えない。

そして痛い。2500~3000ダメ喰らってる。

そして数が多い!

どうやって倒せばいいのさー!という感じでした。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック