2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0622
Tue
tb* 0
com*0

ずさーっ

民主党の衆議院議員・三宅雪子さんと聞いて誰かわかりますか?

この人です。

ずさーっの人。

大人気でTシャツまで売られてるらしい。

お値段は¥2205でちょっとお高め。

三宅議員は激怒のようですが、値段が高いからか?

民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か / ネットユーザー「言論封殺キタw」

いやーあのHEAD SLIDINGぶりは凄かった。まさに芸術なので人気が出るのは仕方のない事です。

人気が出てきたのは辞任した鳩山ぽっぽさん。足枷から解放された反動なのかすっ飛んでます。

■ 「同じ答えでは失礼だと…」発言のブレで前首相

 鳩山前首相は21日夜のFM放送J―WAVEの番組で、首相在任中に自らの発言のブレが問題となったことについて、「ぶら下がり取材などで同じような質問を聞かれたが、同じ答えでは失礼だと思って少しずつ変化をつけた」と釈明した。

 また、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題や自らの「政治とカネ」の問題などへの対応について、「首相がにこやかでないと国が明るくならないと思っていたが、『こういう時には一切笑ってはいけない』と言われ、ますます孤独感を高めた」と振り返った。

(2010年6月21日23時09分 読売新聞)

な ん だ と ?


発言がブレたのはリップサービスだったんか。

おちゃめすぎる。

言質の分析が全く無駄だったという・・・。恐ろしいぞ、この宇宙人!



注目は民主党だけではない。

ロリコンの敵、恐るべし刺客、みんなの党、後藤啓二。灘高校、東大法学部、警察庁を経て弁護士となり、みんなの党へ、という御仁なんですが、この人が「子ども安全基本法」制定と唱えてるんだが。

子ども安全基本法の制定をー政治・行政の怠慢を変える ごとう啓二

子どもに声かけたら刑罰らしい。

後藤啓二の確信犯的ミスリード! 表現規制について少しだけ考えてみる(仮)

この人は何と戦ってんだろうか。

みんなの党も人材不足かーと思ったらみんなの党って自民党別働部隊らしい。

「みんなの党」=自民党別働隊の動かぬ証拠 植草一秀

今度の参院選に入れる党が無いぞぅ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック