2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0917
Thu
tb* 0
com*0

無駄な妄想3

何だから疲労感たっぷりで妄想暴走。無駄でも無いと思う妄想その3。

プラスに向けての妄想暴走。


1)領地アクセ S80登場

現状ではAグレードしか存在しなかったのがS80グレードが登場。ボスアクセの立場が全然ないじゃねぇかという仕様。まぁだから最近はザケン耳とかが売られてるんだろう。

で、肝心な領地S80アクセなんだが

209 名前:ウザンカの手下[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 20:42:13 ID:UMGjhy060

>>208

JPはまだAグレアクセしかないから、同じ効果の領地アクセは片方しかのらない。

・'同じ領地'のアクセは片方しか効果ない

・別領地であっても、'同じ効果'のアクセは同グレードだと片方しか効果がない

これが真相。

領地アクセでデバフ攻撃/耐性を強化したいのなら、AグレとS80を混ぜることになる

という話があるんで同じ"スタン耐性"だったら片方しか効果が無いって事になるんかな。AとS80となら併用で効果があるんかね。


2)領地補償にタリスマンと熟練

領地補償にタリスマンと熟練が登場。

■タリスマン - バッヂ8個+2100a

バフキャンセル(一定確率で周囲の敵のバフを一定数解除させる)

バフスチール(一定確率で対象のバフを一定数盗む)

領地近衛兵(最大CPが増加して増加した分のCPが回復)

アップレジスタンス(一定時間、全ての属性防御が上昇)

■下巨人の秘伝書(熟練) - バッヂ80個+1.8Ma

■ディクリップベルト

 ・HP回復力増加

 ・MP回復量増加

■魔法飾りベルト

 ・PvP一般攻撃ダメ増加

 ・PvPスキル攻撃ダメ増加

 ・PvPダメ軽減


3)エピッククエスト

Lv79から開始される長い長いクエストでその見返りは長さにちゃんと比例してるらしい。ちなみにボゴちゃんのも長いですがユタマンのとか殺人的らしいです。

補償

経験値630M,SP70M,コデナ1.5M,黎明の腕輪(重量+5000)

経験もSPもうまーです。

でも長いですし面倒だそうです。


4)SEが経験消費からアデナ消費へ

2次職スキルのSEで「下巨人の秘伝書」、SP 575,980、340,784aを消費。

3次職スキルのSEで「下巨人の秘伝書」、SP 761,540、2,407,887aを消費。

すっげー高価なSEじゃーないかー。

参考|SE(テスト鯖)


5)ダンサーSEが広がる

UDがSEできて移動できるようになる!かもしれない!でも違うかもしれない!情報が錯そうしてますが来てからのお楽しみ。

ダンサーや同クラスのシンガーでも話題なんですが実際はどうなんでしょうね。

参考|新ダンサーSE表?


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック