2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0924
Thu
tb* 0
com*0

Lvupラッシュと三次職者誕生

動物園に行っただけなのに足が筋肉痛でビシビシときしんで痛いです。足腰が弱ってまs

肉食獣が意外と元気で活発で、チンパンジーの尻が酷い事になってて、売店のソフトクリームが意外と美味しいんでびっくりしつつ、坂道が多くて太ももがパンパンです。トラやライオンが元気に動き回ってる様子は良かったです。

中でもオオワシ、コンドルが居たんですがあの大きさは圧巻ですねぇ。かっこいいー。

それにしても脹脛と太股がカチカチです。


連休中はオリン大盛況でしたね。

9/20の戦争後から連日大盛況。19時前になると100名前後の参加者に沸きかえっておりました。何やらBOT業者護衛キャラがオリンに出てるとか。良くわかりませんが負けたくないんで当たりたくないですねぇ。中には微動だにしないで放置してる人もいるんですが離籍かなっと思ったらどの試合もそうだったり。オリンの試合を放棄するくらいなら終盤戦に出ろよと。月末の強豪職で溢れかえる時にでも出てほしいもんですね。


オリン盛況な時は勝てなくても勝つ気で頑張る人の為のオリンでありたいもんです。そろそろ、うちのプロフもオリン参加させようと思うんですが勝つ気満々で出場ですよ。


さて、クランではレベルアップのラッシュです。

ボゴタ、すにがLv82になったのを皮切りに、桃POTのサブウォクがLv78に。ぽっちりとドライドンも三次職へ。


ぽっちりのソウルハウンド、ドライドンのドミネーターの誕生で徐々に戦争への強化が整いつつありますね。カマエルってサブクラスLv75を2つこなさないとジュディゲーターになれないんでしたっけ。何やら面倒そうですが中身の人は燃えてます。

ドミネーターはLv79は欲しいところですね。Lv83スキル、リミットという神スキルはいずれは・・・と思いますが。まずはLv77のアイオブパアグリオ、ソウルオブパアグリオですな。次回の戦争までには間に合わせたいところです。その頃にはソウルハウンドも79に・・・なってそうで怖い。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック