2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0928
Mon
tb* 0
com*0

6本目のベス剣

オリンが早めに開催されてくれているおかげ?で当クラン員のメインキャラ以外が出回っております。

すにに引き続いてプロフのゆたぴー。



破竹の6勝とか。すにより遥かに成績が良く終了。

その後、桃POT(歌)、桃エキス(シリエル)も出場して各々2勝をマーク。メインキャラの時と違って緊張しなくていいんで楽しいようです。

グレシアアルティメット最後のオリンは出場者倍増で楽しく終えましたね。そこそこの戦績を残せて秘伝書ゲットです。



週末の"のみ漢"連合のティアトでベスペルカッターが出たとの情報が!!色めき立つクラン員を引き連れて彼がやってきた。我らがユタマンである。

1本目のドロップから約4か月で6本目。最近、ドロップ率が上がったんでしょうかね。



念願のベス二刀ゲットおめでとおおおお。

前回が5.1Gとか良く分からない見たことない金額での落札だったんですが無事に自己資金だけでユタマンがゲット。血尿出しながら貯めた甲斐がありましたね!

しかしベスペルカッターは高いですねえ、と思ったらアンタラス耳が5Gだとか。インフレですねぇ。

さークランで二本目のベス二刀だ!OEして煙り出して水晶貼って狩場のMobを蹂躙しようぜ!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック