2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1114
Sat
tb* 0
com*0

ベレス討伐初成功

ジグ鯖で初のベレス討伐成功。

経緯の詳細は書きません、というか討伐自体は右往左往してる間にしてるんでさっぱりでありんす。

途中、最大の敵のクリエラ(緑じゃなくて現象のほう)で落ちてしまった人もいたんですが無事に討伐っ。

討伐するとSSみたいなのが沸くんですがオブジェのようですな。



ドロップはベレス指、イカルススピリッツ、ベスペルレトリビューター。武器2本となんとベレス指もドロップ。

他鯖でも成功してる所はあるようですがベレス指は出て無かった模様。


MR+12%はいいですねぇ。

仕様を見る限りローブ職にはいいかも。アタッカーはQA指やバイウム指はガチですからねぇ。



討伐成功すると扉が開いて石棺がおいてある部屋まで行けるんですが、どうやら未実装?らしい。

ミイラが出てくるとか埋蔵金が出てくるとかお宝ざっくざくとか楽しみだったのに残念。



いやーー。まぢ初討伐嬉しいっすね。

主催者殿、お疲れ様でしたっ!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック