2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1117
Tue
tb* 0
com*0

新クラン員加入!

なんとまぁ・・・とうとう来たか。

パチンコ屋にATM導入。周辺には消費者金融のATM、ホール内にはATMとがっちりとパチ民の金をむしり取る体制ができた訳です。

パチンコ人口は若干減少傾向にあるものの1450万人(2008年レジャー白書)居るわけで、残ってる人は依存度が高いんで止められないんでしょうな。周知の通り、在日韓国・朝鮮人の経営するパチンコは多く、全体の7~9割だと言われてる。在日韓国商工会議所に所属する1万社のうち7割がパチンコ業にかかわっているんで間違いないんでしょうね。


世の中暗い話題が多い中、明るい嬉しい話が!

我がおにぎりクランに念願の新加入者がっ。


馬師のshallyちゃん!!クラチャが賑やかにっ。ホント嬉しいですな。

人数は少ないクランですが、その分濃い面子と気兼ねしない雰囲気のフリーダムクランなので末永くよろしくっす。


実は我がクランには人事課勧誘係のドワ子が幻想に常駐しております。

その勧誘係に見事に捕まったっぽいです。

幻想の主、チャット王、精錬OE狂、アデナ枯渇者、様々な異名を持つエルメーテ。おにぎりクランに興味がある方は、このドワ子へ連絡をっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック