2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1124
Tue
tb* 0
com*0

オリン始まった

オリン開催11/20から。何やらジグ掲示板で呼びかけがあったんで開催されたんかな。

まぁ月末の多忙な時期に開催されるよりいいかなぁ。

待機オンラインなのはそれはそれで楽しいし、セコンドに付いたり観戦して戦略を練ったりと面白いよねぇ。

今期は新クラン員shally(通称しゃりお)、杏子たると、妖子と出てユタマン出てないのが寂しいです。



不滅で色々してたらPKカウントが増えたんで贖罪。

杏子さまのおかげで無事にカウント0へ。

裸なのはシリエルでクエストしてたからなんですが、ダンサーで贖罪クエし始めたらLv86でイーターがカンストしたっぽい。






いったい何匹の喰っただろう。

本当に上がるんか?と疑いの目を向けてきていた矢先に

夢幻東のアエンキネルで14石が完成。

一日でレイドポイントが1000超えてて萎えた。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック