2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1221
Mon
tb* 0
com*0

神戸は兵庫!

神戸の皆さま申し訳ありません。

地理に詳しくない哀しいクラチャです。

んーーー。

これゎ危ない。

さて、連夜の忘年会、連日の二日酔いで困ってませんか。

そんだけ呑めるあなたの境遇は良いほうで世の中呑みたくても呑めない人もいるんでその人の分までたっぷり酒漬けになってください。


最近、出した現物はダイナ防具とかアクセとか色々あるが初めてイカルス武器が出たぜ!

イカルススピリッツぅうう!

幾らかよくわからんが冬のボーナスって感じだな。

やべー。

見た目もすっきりしててカッコいいですな。

んー。

杏子の武器にするか、贅沢にすにか?

まぁ売れなきゃ使ってもいいしねー。ナリスのヘックス用でもいいな!!


さてさて、次アップデート情報が漏れだしてますが、時間があれば纏めてみます。

12/18(金)からオリンが開催されてるんだが、半月開催とかなげーよ。

初日から三日目まで出てみた。まぁまぁの戦績かな。

風防具揃えてハウラーと対戦したんだけど主砲ダメが950くらいだったかな。クリ出たら即死しそうだけど何とかなりそうな感じ。ただ相手が属性300じゃないし、武器がベス級じゃないようなんでどうなんだろ。

びびったのはタラリー持ってるグラと対戦した時、こちらの属性耐性が合わないせいかスキルダメ3k喰らってるんだよねぇ。グラはやっぱり怖い。

各職への戦略は整いつつあるかな。戦術面では相手次第で変更するべき事があるんでまだまだかな。

半月開催でオリン期間が長いんで中だるみしたころにまた出てみるかなー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック