年末年始がくるぞー
イカスピが売れてほっとしてるナリスです。
オリン中だるみですな。消化組のオリンしなきゃなーと思いつつ観戦ばっかりだなー。ナリスはP数が満足なので終了。後はクラン員のオリンだが中々常連+レイド級の割合が多いようで出ればP減るんだったら厳しいですな。
年末で手軽に行ける夢幻に籠ったりしてるんですが夢幻はIDなんで白髭サンタがこないんでリアルと一緒な訳です。だから気にしないと言いつつイカスピ露店が終わったんで昨晩は野外放置してました。でもやっぱりサンタこねー。
さて、年末年始が目の前です。
リネ2で過ごす人もいれば、どっかに遊びに行く人もいるでしょう。きっとDVDを観る人もいるんじゃないかと思うんでTSUTAYAのDVDランキングを見て参考にするんだ。
最近観たDVDの感想など。
・ハリーポッターと謎のプリンス
アメリカではPG指定。該当表現は「恐怖表現、いくつかの暴力シーン、言葉、軽度の性的表現」の4つ。なんというか主役級は既に成年だし違和感が・・・。次に続く作品なんで最終章出てから纏めて観た方がいいかも。
・天使と悪魔
ダ・ヴィンチ・コードの続編。前作との関連は全くないんだが、前作よりアクションが多め。ただ、作品中で出てくる幾つかの物理学、宗教上の設定が事実と違うのでフィクションだと思ってみれば面白い。イルミナティなんかは実在した秘密結社とは無縁で作品中のイルミナティは作者の創作だったりする。
・ウォッチメン
ヨクワカラナイサクヒン。
あと観てみたいのは「バタフライ・エフェクト3」かなー。1作目、2作目は中々面白かったんで是非観てみたいな。
@雑記
comment
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック