2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0730
Fri
tb* 0
com*0

引っ越してみた

jugemからFC2に引越し。

引っ越した理由は色々あるんですが大まかにいえば詳細な設定がこちらのが充実してるからかな。

NCブログに移行しないのはブログ管理ソフトがNCブログに対応してないからなんですが、一度無理だったんで放置なんでひょっとしたら今は出来るかも?

まー引っ越してしまったんでいいや。

ついでにブログ管理ソフトも変えようかと思ったんだけどどれもイマイチかなー。

BlogWhiteとかubicast Bloggerとかダウンロードしてみたんだが既に廃版になってるxfy Blog Editorが一番使いやすかったり。まぁフリーソフトなんで仕方ないっちゃー仕方ないか。

と言う事で改めて宜しくお願いします。


昔は口は災いのもと、と言ったものですが昨今はブログは災いのもと。

客をブログで「ハイエナ」 ホテルオークラ福岡の従業員解雇

ブログでは匿名で投稿できるんですが、うっかり八兵衛な人は個人が特定されてしまうわけです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック