2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0128
Thu
tb* 0
com*0

ベスペル重セット

そう、あれは2009年8月11日の暑い夏日だった。初めて買ったのは重下だったんですよね。あれから約半年掛かったです。

総額は聞かないでください。

ベスペル重装備セットがそろいますたっ。

でもきっと半年後にこうコメントしてるんだろうな。

「そりゃー当初は高値でしたよ。だって製作できない、というコンセプトの防具ですからね。」(ある涙目ダンサー談)

でもいいんです。とにかく揃った!やっぱり見た目は全然違いますな。

最後の重足の解除はこんな感じ。

さて、肝心なステータスです。バフなし状態です。

ベスペル重はフルZelセット。

ダイナ重は上のみ+4で残りは+3セット。

インペ重は上+6、残りは+5セット。

武器はベスペル二刀+7です。

やっぱりATK+5.57%アップは嬉しいですねぇ。

ついでにPvPオプション費用。

こんな感じ。

で、調子にのって祝S-ZELで+4セットを狙ってみた。どうやらOE+1でHP+17増えるっぽいですね。+4→+5、+5→+6で更にHP増加ボーナスが追加になるかわかりませんが、夜中だし間違えてノーマルzelを貼るかもしれない!と思ってやめときますw

って事でベスペル重+4セット出来上がり。

早速、1¥だけ幻想東で試し切り。プロフ¥+OL¥でのステータス。

って・・・まぁ発動系が全て発動してるんですがね。

あんまり参考にならんか。

なにはともあれベスペル重セットが揃っちまったぜ!このやろー!ってことです。


それはそうと


 ■ 平井堅と氷川きよし nikaidou.com


本当か?


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック