2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0130
Sat
tb* 0
com*0

残念な子たち、OEによるHPボーナス数値

うちのドミネさんにベスペル重を着せてみた。

割とカッコいい。

そうそう、ベス重のOEによるHPボーナスについて。

+3 → +4 でHP+17。

+4 → +5 でHP+35。

でした。+5 → +6 ではHP+70なんですかね。まぁ+6は無理なんだが、+4セットで17*5=85のHPアップ。

+5セットで35*5=175を更に加えるのでノーマルと比較するとHP+260となる。


さてどうしてもフレアの話になるんですが最近は買い控え傾向です。

今まで高価だったFウィル、Mウィル、Aウィル、Poアライメント、Poルーン、Poエレメンタルの秘伝書がどうやらLv82以上のクエストで1冊貰えるらしいとか。

1回制のクエストらしいんですが、この高価な秘伝書がクエストで貰えるなら今買わなくたって・・・という感じで暴落しそうですね。転売士は手を出しにくくなりました。まぁテスト鯖のクエストがそのままゴッソリ実装されるかどうかは知りませんが。

そのクエストは氷の女王フレア討伐クエストっぽいんですが難易度はどうなんすかね。Lv82キャラを量産しとくかっ。


なんというかベスペル装備・・・乙!と言わざる得ない新防具のセット効果。マントスロット開くのにノーブル石集めろとかまだ言うのか?NC。せめてマントくらい付けさせろよおおおおおおお。

ディスティーノ防具とベスペル防具は製作可能らしいんですが、ボペス防具とエレギア防具はまたドロップのみなんでしょうかね。

そういや、前回ベスペル防具のPvPオプションのSSを載せたんですが、ダイナ装備と比較してみたらダイナのが名声使うんですね。

 PvPオプション wiki

ジグ鯖で一番残念なベスペル兄弟。


残念そうなエルフの人の乳が寂しそうです。

乳と言えば、オーストラリアではAVや映画でAカップ女性の出演を禁止したそうです。

オージーは捕鯨だけでなくAカッパーも友愛対象とするのかっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック