2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1105
Tue
tb* 0
com*0

合戦11月度 終了

合戦終了~。

 

三日目最終日に早々に寝落ちしてしまい、朝起きたら50位だったのが110位に!!

まぢかよ!

終盤は皆さん追い込みかけるだろうから無理かなぁと半ば諦めムードでした。

 

が、

 

20131105_01

 

GIRI!GIRI!

きっかり100位とか!

欲しかった「秘伝の射法」だっただけに嬉しさがこみ上げてきました!

早速育ててみようかな!

 

20131105_00

 

コスト2.0でそこそこ?のステータスですが、策が弱いのが・・・。

ダメージがそれほどでなければ策武将に付け替えるのもありかなあ、と。

これ1枚っきりなので、よーく考えてみよう!

 

で、一枚ミャオくじ吉貰ったので引いてみた。

 

20131105_02

 

勝家!!!!

 

瓶割り!!!!!!!!!

まじですか。

どれに付けよう!

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック