2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1102
Sat
tb* 0
com*0

合戦10連勝!

物凄く久々に10連勝!

 

20131102_00

 

構成はこんな感じでした。

20131102_01

 

平原の戦場なので騎馬、高坂じんニャいの導入もしてますが、かなりいいですね!

次はじんニャい陣容で挑んでみようかしら。

やっぱりドラニャンとの入れ替えかなぁ。

 

で、今試しているのがこの陣形。

 

20131102_02

 

じんニャいが先陣を切って突っ込みかく乱!

後ろから山田ニャがまさ大友そうニャンがぶっ放す陣形です。

大返しをつけた大友そうニャンですが、行動速度向上の実感は元々低いだけにないですが、石火矢の命中率は上がってる気がしますねー。

結局8連勝どまりだったんですが、相手が武蔵糟糠の妻ネネ、秀吉だもの。

勝てっこない!

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック