2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1024
Thu
tb* 0
com*0

魅惑移植先

どーん!

高坂じんニャいくんの遁術を一発でLv5に!

更に大野はるニャがの勲功値を255にして魅惑を移植!

魅惑の成功率は7%でした。

 

20131024_00

 

迅速をLv5まで引き上げるか、或いは策士つけちゃう?

智勇兼備よりつけるなら策士ですよね?ね?

大返しって手もあるけどなぁ。

ねこ戦記後半で導入してみよう!

 

そうそう、育成完了したこの子。

ニャっとり半蔵どん。

 

20131024_02

 

ステータスが優秀なので期待の新人の一人です。

それで発動スキルを悩んでたのですが、10,000NPくらいかけて地黄八幡をつけました。

発動率は20%くらいでしたね。

でも、調子が良いと連続して発動してくれます。

 

20131024_01

 

ねこ戦記でも大活躍!

わが陣営では正統派アタッカーとして活躍してもらう積りです。

地黄八幡が当たると攻撃力はどのくらいアップするんだろ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック