2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
1022
Tue
tb* 0
com*0

両兵衛の采配、移植先

1982年から放映された「笑っていいとも!」が来年3月末で終わるそうですな。

うん、どうでも良いです。

 

福くじで引いた「黒田ボンベイ」くん。

ステータスは良いほうですよ。うん。

20131022_00

同じ特技を覚える「たけニャが半兵衛」と比べると見劣りしちゃいますね。

◆たけニャか半兵衛(稀)

142|136|124|96|195

特技|両兵衛の采配、援護射撃3、雨火縄3、伏兵看破3

迷ってはいるんですが、コスト2.0策猫に付けようかなぁと。

いま、手持ちにいるのが「ニャンの利休(稀)」。

この子は余り活躍の場がなくてどうしようかと里子を探すか迷ってた猫。

使うなら大将2.5+火力2.5+回復2.0+支援2.0+支援1.0の構成かな。

20131022_01

伏兵看破 → 両兵衛の采配

信義仁 → 策士or魅惑

という変革でしょうか。うん、楽しみだ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック