2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013
0412
Fri
tb* 0
com*0

ご無沙汰×2 です。

ご無沙汰です。

記事をアップしないと広告が出るのは仕方ないにしても、アダルトとは・・・。と思ったらカテゴリがアダルトに!?

どっかでチェックを入れてしまったのかな。

さて、身の回りに色々変化がありましてバタバタしておりました。

 

まずひとつ。

何より好きで愛聴していたサントリー・サタデー・ウェイティング・バー (Suntory Saturday Waiting Bar)がいつのまにか21年の番組の歴史に終止符をいっていたのです。当時、まだ学生でビニールハウスの中で実験植物の世話をしながら聴いていたものです。ウェイティング・バーに来店しているお客の話を盗み聞きする教授の番組だったんですが、これが中々お洒落で話の内容も多岐に渡ってて面白かったんですよね。

音楽はジャジーで騒がしくなく、ラジオパーソナリティも煩くない落ち着いた良い番組でした。じっくり「ラジオを聴く」ことができる数少ない番組でしたので、終了とは残念です。

次の新番組は三菱自動車工業提供のピートふしぎなガレージだそうで、明日が第一回目のようです。

 

次に活動拠点を福岡から広島へ。

これについてはまた後日詳しく。

 

中々更新できそうもない・・・可能性もありますが、メモ程度で書いていきます。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック