2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0218
Thu
tb* 0
com*0

骨DX

ナンパという行為は若くても年取っても恥ずかしくて出来ません。中洲のネーチャンに楽しく呑んでもらうためのパフォーマンスは接待で無理して貰うんで身を削って頑張ってます。

でだ、

ナンパしたはイイが、実は男だったんです、と言う事は滅多にないと思うがこの国ならありそうだから怖い。


 タイ南部でニューハーフが殺害される


きっと彼女なら・・・


と言いながら相手をねじ伏せるんで事件にはなりません。

一方、日本のJKは「しゃぶ貰えるのーうれしー」と男に付いてって打たれてチョメチョメされたんで訴えます(キリリ。突っ込みどころ満載すぎて世も末です。

どうせなら田原総一郎氏のような列伝を。

・ニュージャージーのマフィアが経営する店で「この玉突き台の上でうちの売春婦とやったら取材を受ける」と言われ、30人に囲まれて黒人娼婦相手に本番ショーを行った。

・全共闘くずれのヒッピーたちが、全員全裸で結婚式をやることになった。その余興として花嫁が列席者全員とセックスをすることとなる。スタッフも全裸で撮影していたが、花嫁がスタッフともセックスしたいと言い出したため、田原はみずから彼女をセックスし、そのシーンを撮影させた。この「日本の花嫁」は、ゴールデンタイムで放映されたが[2]、レポーター役の武田美由紀(当時・原一男の同棲相手)と原一男と、二人の間に生まれた子ども(当時、生後3ヶ月)の3人が、全国各地の若者のカップルを訪ね歩く番組であった。


田原総一郎氏が元映画監督って事も知らなかったが日本初のAV男優って事にも驚いた。こんだけイキがいいので朝まで生TVしてても元気なんだろうなー、あの御年で。普通のジャーナリストじゃないんで色々裏情報をお持ちのようですね。



なんかJUGEMU投稿がうまくいかなくってベスペル武器の図とコア入手モンス一覧が投稿できまてん。なので、こっちに移植。

→ wiki ベスペル武器コアと図のドロップモンス一覧

そのうちディスティーノやら色々向こうに移植しとこう。

なんかリネ2じゃ現物ドロップ連続6日間とかふざけた緑が居るようですが、自分にゃー関係ないわー。と思ったらイカ両手剣にイカ片手剣のドロップとちょっと笑いが止まりません。


モノは骨に取り上げられました。

Fウィル買う宣言した彼ですが、骨主催ティアトでちゃんと出るところが彼の恐ろしいとこです。


見事落札しやがってました。久々のカッターも出て懐がホクホクです。私が買った当初より4割ほど暴落しててちょっと瞳が潤みました。潤んだと言っても恋じゃないです悲哀の涙です。

で、骨ですが彼の良い所は折角増えたアデナを無駄にするという所で、調子に乗って短剣二刀に水晶貼るぜ!と意気込んで1勝4敗とか可哀そうな結果なんで誰かアリティアの人は慰めてあげてください。在庫の水晶がはけてよかったわー。



水晶と言えば若干値下がり傾向にある水晶と凝縮物ですがまだまだ高いです。アップ後は消滅の種子で凝縮物が24時間ゲットできるそうですが、水晶もドロップするようですね。

消滅の種子のモンスは地の水晶をドロップするのがいるのですが、韓国のパワーブック見るとHPが111kほどあるようです。巨人下層モンスで33k、キメラで65kなのでソロじゃきついんでしょうね。経験も1.6mとか巨人下層の4.8倍、キメラの5.5倍。しかも消滅の種子モンスはLv85らしーのでLv差ペナも優位に働かないので巨人下層やキメラのような乱獲はできそうにないかな。

水晶の狙い目なら沈黙の修道院。神聖の水晶をドロップするらしく、こちらはHPが3800と可愛らしい。でもベス武器コアとかドロップするとか図をスポれるとか。



PCのほうですが、Win7はRadeonとの組合せの方が良いとのこと。ドスパラで見積もってみた。

Galleria HXR 64bit モデル

CPU : Core i7-870

OS : Win7

Soft : Office Personal 2007

メモリ : 8GB

グラボ : Radeon HD 5850 1GB

SSD : 64GB

HD : 1TB

価格 : 209,479円


ちーん。

見事にちょっと予算Over。

CPUをi7 860に、SSDを無しにすれば157,679円なんでどうすっかねー。

i7 870、SSD無し 192,679円

i7 860、SSD64GB 174,479円

もう少し悩むかっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック