2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0426
Thu
tb* 0
com*0

韓国でラーメンが食うな。福岡で食うなら・・・。

九州はラーメン激戦区です。

当然ながらラーメン店が超多いんですが、不味いラーメン屋は淘汰され適当に店に入ってもそこそこ旨いと言うのが利点です。




ちなみに福岡でお薦めラーメン。

所謂メジャーでFC展開してる店にはあまり興味がありません。

まぁそういう店は便利ではあるけどね。


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40007006/

麺屋 一矢 - 中洲川端/ラーメン [食べログ] via kwout

中洲で呑んで〆るならここがいいかな。辛めのラーメンです。



その昔、小郡市に行列が出来るラーメン店だったんですが、閉鎖後に復活したのがここです。昼飯食うならここがいいかな。



昔は中洲にも店を出してて〆でよく行った店です。あんときは朝青龍も来てました。個人的には一番好きだったかも。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック