2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0423
Mon
tb* 2
com*0

兵器マニアと兵器マニア

「ノリノリ金正恩閣下だ」と報じたのは米韓情報当局だそうです。



 【ソウル共同】北朝鮮が15日に平壌で行った大規模軍事パレードの映像を米韓の情報当局が読唇術などを使い分析した結果、金正恩第1書記が、隣に立つ崔竜海軍総政治局長ら軍首脳に武器の性能を尋ね、ミサイルが目前を通り過ぎる際には

「あれは撃ったことがあるのか」

「いいぞ、いいぞ」

などと口にしていたことが分かった。17日付の韓国紙、東亜日報が韓国軍消息筋の話として伝えた。


若干29歳の若者が軍事パレードを見てはしゃいで何が悪い!

国家の最高指導者でなければいいんです。


某そこまで言って委員会では北の崩壊を前提に話が進んでて、南北統一だそうです。


兵器大好きなこの人も是非とも連れて逝って頂ければ幸甚です。







関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ノリノリ金正恩閣下だ」と報じたのは米韓情報当局だそうです。金正恩氏「あれは撃ったのか」軍事パレの映像を米韓の情報当局が読唇術などを使い分析した結果、金正恩第1書記が、隣に立つ崔竜海軍総政治局長ら軍首脳に武器の性能を尋ね、ミサイルが目前を通り過ぎる際に?...
2012/04/23(月) 16:28:04 | まとめwoネタ速suru
1 :HONEY MILKφ ★:2012/05/04(金) 02:47:33.02 ID:??? 朝鮮中央通信によると、北朝鮮の祖国平和統一委員会は3日、声明を出し、韓国の李明博(イミョンバク)大統領が先月下旬、北朝鮮の挑発行動に対し「強い...
2012/05/04(金) 08:03:13 | 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース