2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0223
Tue
tb* 0
com*0

反鯨デモ恐ろしい

ジャスコ岡田外相がオーストラリアで反鯨デモにあって大変だったらしい。日本大使館が囲まれて往生したとかしないとか。


日本大使館前で反捕鯨集会 岡田外相豪訪問に合わせ MSN

 オーストラリアの首都キャンベラの日本大使館前で20日、環境保護グループの呼び掛けで集まった約30人が、捕鯨に反対するプラカードを掲げたり、スローガンを叫んだりして、日本に対し南極海での調査捕鯨をやめるよう求めた。

 岡田克也外相は同日、シドニーを訪問、ラッド首相との会談で捕鯨問題での日本の立場を説明した。(共同)


30人もいたら1クラス出来ちゃうね。

面白かったのがこれ。


4 名前: グラインダー(神奈川県)[sage]:2010/02/20(土) 20:56:40.40 ID:yo0Fyh9k

日本 「すまん。トイレ逝ってくる」

米露韓中北「いってらー」

中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」

韓国  「独島を占拠しても怒らない」

ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」

北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」

米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」

米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」

中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」

北・露  「ふーむ…」

米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、

日本国民が激怒したな‥」

露韓中北 「それは、おまい怒るよ」

中国「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」

韓国「生ゴミ餃子も怒った」

米国「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」

ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」

米韓中北 「あ!」

豪「じゃ、ちょっと鯨で因縁つけてくる!」

米露韓中北「どうだった?」

豪「てんぷらご馳走になってきた・・・」


恐るべし。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック