2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0224
Wed
tb* 0
com*0

っざけんな!?

なぜ自民は責めきれないんかね。


首相「税金払ってないことも知らなかっただけ」

 「税金を払っていなかったわけではない。税金を払っていなかったこと自体も全く知らなかったことで、分かった瞬間に納税の義務を果たしてきたつもりだ」

 鳩山首相は22日夜、母親から巨額の資金提供を受けながら申告せず、自らの資金管理団体の偽装献金事件の発覚後に修正申告で約6億円の贈与税を納めたことについて、語気を強めてこう説明した。

 首相官邸で記者団が「税金を払っていなかった首相を税金で支える国民の気持ちをどう考えるか」と質問したのに答えたものだが、税金が未納だったからこその修正申告に対する首相の“強弁”には、異論も出そうだ。

最終更新:2月22日21時44分 読売新聞


こういう言い訳を税務署で言ったら鼻で笑われるレベル。一国の首相が言う言葉じゃないねぇ。

一方で自民、谷垣総裁は初の山梨県連訪問したらしいんだが「自民は変わった。参院選では圧勝だ。」と言ってるとか。自民はちっとも変わり映えしないし、支持率が落ちてんのは民主が自滅してるだけの話なんですがね。



そいや話題のボペス防具やエレギア防具なんだけど、性能は別としてグラフィックはブーイングらしいね。


[企画] ボペスとエルレギア防御具が持つ意味 PF


▼見分けがつかんDE♂のベスペルローブ(左)とボペスローブ(右)


▼色が違うだけのダイナ重とエレギア重


▼形状一緒でブーイングだ


▼どっちがベスペルローブでボペスローブかわかる?


▼露出度が大きいオークはもっと見分けつかね


▼新種族だって差別なし、色が違うだけの装備だぜ


▼使い回しが酷すぎる


▼最高級防具エレギアローブは実はブレスドローブのリニューアル?


あまりにお粗末な使い回しにブーイング。グラフィックの美しさを売りにしてたリネ2じゃなかったのかと怒り心頭ですよね。

確かにちょいと酷い。

2年も準備期間があってもコレとはね。やっぱデザイナーが居なくなってしもうたんですか。

この記事のコメント欄でもありますが、やっぱりドロップのみというベスペルが製作出来るようになって暴落してるようです。今回のアップでお目見えのボペス、エレギアもドロップのみですが、今回のベスペルのように次回アップ(年内に4回アップするとか)、或いは次々回では製作可能になるんじゃね?という疑念は拭えませんよね。

特に防具は5部位(盾入れれば6部位)揃えるのは非常に困難。ベスペル防具の場合、エキムスだけのドロップだったので鯖で軽1セット、重1セットしか存在しないというレア振りが次回のアップじゃ製作可能だよーんとかいわれりゃ、ふざけんなって感じにはなりますよね。同じケースがボペスやエレギアで起こるでしょうし、しかも使い回しグラフィックに腹が立つし・・・という所でしょうね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック