2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1017
Mon
tb* 0
com*0

戦争日和

覚醒後の領地バッヂって何に使うんでしたっけ。

まぁあるに越したことはない!


ってな訳でクランでワイワイと領地クエスト消化。




もーサブ80続出ですな。


新馬生誕から僅かン日で80とか?まぢ覚醒までに育てるキャラ無くなるっ。

繋ぎとめるのに必死だぬー。


さて、翌日の戦争では液○氏のソウルブラザー、どら○きが居ないので寂しそうでした。

普通人がPTMにおったので大人しかった。  のではなく、PCのDVDプレイヤーがぶっ壊れた四苦八苦してたんで適当操作だったのは内緒である。

なので前半アデン戦はあんまり記憶が無いんだが転戦した気がする。



張り切ったルウン後半戦は放置プレイに会いDVD観賞タイムだった。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック