2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1011
Tue
tb* 0
com*0

フリーダムな。。。

いったい覚醒するまでに何体カンストキャラが誕生するんだろうか。


ナリス とっくにカンスト。全サブ80。

すに とっくにカンスト。全サブ76+。

杏子たると とっくにカンスト。全サブ76+。80は2サブ。

あんこたると とっくにカンスト。全サブ76+。

ロトー、桃たると、リーリン・レン、 カンスト。全サブ76+。

ドライドン、胡桃ちゃん 85。全サブ76+。


ケイロニウス、にゃんこたると 84。全サブ76+。

オータン・フェイ 83。全サブ76+。


だったような気がする。ガクガク。



さてガクガクと顎関節症になりそうな事が世の中あるもんだ。

フリーダムなご遺体です。


 長野県南牧村海ノ口の八ケ岳山麓にある別荘分譲地で9日、土がかぶせられ一部白骨化した遺体が見つかり、県警佐久署は死体遺棄事件とみて捜査を始めた。10日行われた司法解剖の結果、男性と推定されるが、豊胸手術の形跡があり、右上腕に人魚の入れ墨があることが分かった。死因は不明で、同署は身元確認を急いでいる。

 同署などによると、年齢は30~50代ぐらいで身長は約160~170センチ。死後2~3カ月が経過していた。

 女性用とみられる白っぽいTシャツと黒か紺系の半ズボンを着ており、茶色っぽい長髪。ほぼ全身が土で覆われ、一部が白骨化した状態だった。(2011/10/10-19:05)




入谷鶯谷あたりのニューハーフヘルスの方だとか。


長野県警が発表した人魚の刺青図。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック