2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0928
Wed
tb* 0
com*0

臨時復興税

さて、いよいよ復興本格化させるために臨時増税です。

臨時増税と言っても増税期間を終えても延長延長なので実質大増税です。





タバコ税は手がつけやすいから、と言う理由なんだろうね。

ペッッペッ!

個人消費に響く所得税、住民税が痛いですねぇ。

消費税は社会保障の為の恒久増税なんで出てないだけでこれを併せれば大増税間違いなし。

せめて生活必需品の消費税率を考慮してもらいたいもんです。


円高と法人税で企業の海外進出に歯止めが掛からんですな。

うーん。少し当てにしてた法人税減税が無いとなるときついですな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック