2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0726
Tue
tb* 0
com*2

ベルセルク映画化

ほうほう。

ベルセルクが映画化されるのかっ。

以前、TVアニメんときにちらっとみましたがちょっと残念だった記憶が。



宣伝の動画を見る限り、中々良い出来ではないでそーか。

問題は声優で、変にタレントとかで固めないで頂きたい。


内容は黄金時代篇のⅠって事はⅡ以降があるんか。

漫画の方は

・黒い剣士

・黄金時代

・断罪篇

・千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇

・幻造世界(ファンタジア)篇

となってるんだな。「黒い剣士」篇は序章だからヨシとして「黄金時代」篇からって事か。

「黒い剣士」から比べるとダークファンタジーっぽくないんだよなー。



そいやBLACK LAGOONの第3期が発売されてたっ。



「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」って事でロベルタが大暴れする篇ですね。

借りてこなくっちゃー。


関連記事
comment
ふぁ #-
ロベルタはぁはぁ

見ないとー!単行本は一切でないですが・・・
2011/07/28(木) 12:32:26 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
単行本出てほしいよねぇ~~~

シェンホアはぁはぁ
2011/07/28(木) 13:39:29 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック