2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0725
Mon
tb* 0
com*0

昆虫クラン

家に帰ったら何故かヌコが一匹増えててビビったナリスです。

わんにゃん動物園と化してきたな。



一方、ちょっと賑やかになってきた当クラン。

バッタやらカマキリやらテントウムシやら昆虫アクセ保持者がわんさか。




C'est la vie で詳しく紹介してるのでご参照を。



さて、巷では破滅スクロールと言うまさに破滅を招くスクロールが蔓延しております。

神聖とは異なりOE成功率はそのまま、但し失敗しても強化値は維持、というシロモノです。

ギランではDAIが120~150Mくらい、ZELが80~100Mくらいで見たかなー。

覚醒後はゴミ確定のS装備。

実益を損なわない程度に趣味に走るのが良さそうだ。

R装備はよくドロップするらしいし。


"見た目"だけを重視した結果、アスタロト大侯爵武器がお気に入りです。

二刀はやっぱり左右同じ武器がいいよねーっ。シルがどうしても許せないっ。

今のアスタロトはろいちょいさんの薦めによりアスタロト+9(小侯爵)です。

これが何処まで行けば既存愛刀、ベス二刀+7やベリエル二刀+7と並ぶのか。


攻撃力

魔法力

攻撃力

魔法力

ベリエル二刀+7

571

227

アスタロト+16

579

267

ベス二刀+7

548

220

アスタロト+13

543

243


って事で取り急ぎアスタロト+13(中侯爵)にしてみた。

SSは撮り忘れたっ!



それにしても赤くならないとベリエル二刀+7は超えられないのか。

大侯爵への道は険しいな。




見た目と言えばアヒル口ってのがいいそうだ。

なぜモテる!?じゃあアヒル口男子・女子の画像求む! NAVERまとめ


更には近年、目力が注目されてるらしい。

アヒル口は天然性が高いが目力って化粧力じゃないのかと思ったり思わなかったり。

その目力ってのはよくわからんがこういう事か?







白目をさせたら天下一品、石破茂。






それとも呪怨か?






いやいや元祖のほうか?貞子か?





あなたならどの目力に惚れる?


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック