2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0614
Tue
tb* 0
com*2

どどどど



じゃーん。





文字イベントで売れば300Mだからね!ベス武器3個出さないと元が取れないよ!と釘を刺されて引いた見たものの・・・ベス武器は2個と言う成績。

後ろからラリアートを喰らって頸が痛くて仕方ないのでS-DAIを準備してギラン神殿へ。

ぺたぺた。

1個目は魔法武器だけあって+4トライで燃え尽きたものの、槍君が頑張って+10まで伸びたお!

さー売るか使うか!



同盟ではボスアクセが4個?5個?出たそうで景気がいいもんだーと。

余った文字を大量に送ってあげたら同盟員が何を勘違いしたのか稀少文字を買い揃えてしまい文字成金!という妄想を繰り広げた結果、妄想は妄想にすぎない事が判明。

人間は失敗から何かを学んで生きて行くんだよ!


関連記事
comment
ふぁ #-
誰が誰にラリアートをしたのか詳しく
2011/06/15(水) 11:03:15 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
そりゃー

ラリアート用のサポーターが特注女性用ですから・・・。
2011/06/15(水) 16:17:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック