2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0325
Thu
tb* 0
com*0

裸眼3D

任天堂で裸眼で3D映像が見れるゲームが発売されるらしい!

来年3月の九州新幹線全線開通と同時に発売だと!?



どうもどういうものかよくわからない。

そのまま3D眼鏡なんかを使わずに3D映像が見れるってのはちょっと驚きだしスターウォーズで見たR2D2から出たアレか?



どうやら違うようです。

こんな感じか?



これだと某おとうさんすいっちみたいだな。

ぴたごらすいっち並みだ。あれは完成度が高いな。

で、困ったんでアフロに聞いてみたらこんな感じらし。



さすがジグきってのヲタだぜ。感服。


さて、23日からオリンが開催されたんですが連日大盛況ですね。

初日から勿論出たんですが初戦から矢を忘れたり運営者から¥貰い忘れたりSC入れてたスキルが全然知らんスキルだったりと初日に3敗と散々ですね。

それにしても6時間貼りついて10試合とかどうなの!何百試合もする人は凄いですねぇ。ちょっと飽き気味だ。

気を取り直してがんばろ。

ダンサーは試合数をこなさなくてもいい職なんで助かります。やっても20戦くらいかなー。

プもOLも消化しないとだな!秘伝書がべらぼーに高いしねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック