2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0425
Mon
tb* 0
com*0

こっそり、蓮舫(夫)区議選に落選す

教えてもらった動画ソフト「Bandicam」いいですねー。

軽くて高品質ですっ。使いやすいしね!ありがとーー!いくささん!

今度の休みにHDでも買いにいこうかしら。

オリン第3周期は消化キャラ、4キャラを15戦して終わり。メインは出場せず。

強豪キャラが多くて勝てそうな相手に勝っても良くて5~6P、多くは1~3Pという環境では中々出にくいですね。

第4周期は腹をくくって出なきゃー!ですね。



なんか日テレ24時間テレビで徳光さんがマラソンするらしいね。70歳を走らせるとか気が狂ってる。救急車併走でしょうね。

まぁ24時間テレビなんか見るわけないんでいいんですが、日曜は地方統一選挙後半戦でしたね。予想通りの民主党惨敗模様なんですが、衆院愛知6区の補選では民主党が不戦敗、自民党候補が復活当選でしたね。愛知県は民主王国だったんですが候補者も立てられない程の状況とは情けないですね。

丹羽秀樹(自民・元) 当選

104,328

川村昌代(減税・新)

39,308

結果は上記の通りなんですが、中日新聞によると候補者を立てなかった為に民主党支持層の票が丹羽氏と川村氏に真っ二つになってるそうです。減税日本は民主党寄りですが小沢系なんで推薦しなかったんですかね。

まー川村氏の知名度も低かったようなんで何とも言えませんが・・・。


ちなみにこっそりと蓮舫大臣の旦那さんは落選したそうです。

■ 蓮舫氏の夫落選

2011年4月25日 朝刊 東京新聞

 東京都目黒区議選(定数三六)に立候補した蓮舫行政刷新担当相の夫で、ジャーナリストの民主新人村田信之氏(44)は落選した。

 得票は八百九十三票。落選が決まり、目黒区内の事務所で「私自身の力不足。大臣に申し訳ない」と陳謝。蓮舫氏の応援も一度受けたが、「蓮舫の夫という事実や、私自身が地域に浸透しなかった」と語り、四年後の区議選への再挑戦を誓った。


この人、「民主党の政治を完成させたい」と目黒区議選に出たそうですね。民主党政治は全国ではなく地方でしか通用しない、と言いたいのかしら。

自分が蓮舫(夫)ってのを皆知ってるんだろうと思ってたらしいんですが、実は知らんよって区民に言われたらしい。アピールをし始めたのが投票2日前とかで時遅し。

ちなみに候補者55人中42位と全く歯牙にも掛からなかったようです。


八戸市では"美人過ぎる市議"藤川優里氏がトップ当選だそうでよかったですな。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック