2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0729
Thu
tb* 0
com*0

桑田さんが癌!?

桑田佳祐さんが食道癌ですって・・・。あの痩せ方が異常だったんで?と思ってたらやっぱり、という感じ。早く治してくださいまし。



さて、リネのほうはオリン絶賛参加中。

今期は勝ったり負けたりと勝率ボロボロ。Pもボロボロ。勝率は7割くらいでPは前期に遠く及ばず・・・。後三日間で何とか挽回だっ。

負けた相手は・・・

ハイエロ

MP焼かれて何も出来ず。弓ダメが出なきゃボッコボコにされて終了。

普通に無理だ。オープニングは馬無敵で来るんで切れたら石化を狙うんですが、WWもヘイストも飛ばされてボッコボコにされた。

ヘルナイト

ネコに本体バフ乗るんで酷いもんです。ネコつええよ。石化踊ってもダブルで跳ね返るんで何してるんだかって感じに。引き狩りかねぇ。

タイタン

加護&UDしようがお構いなしだな。緑はっ。ジロで石化掛かってくれんしなー。フレンジータイタンなら勝てそうだがー。

同じ召喚職でもこっちは本体がメインATKなのね。本体狙うか補助役シェードを狙うか迷うねぇ。

ダンサー

ダンサー対決は疲れるっ。不毛な石化合戦に引きずり込まれるとキツイですねぇ。こういう場合はタイムSEかっ!と思うんですがねぇ。

ソウルハウンド

無理だ。無理。と言っても耐弓ダンス盗ませればその時間はチャンスなんで弓もってヘックスADDしか手がないかー。向こうが迂闊ならPBD、石化、アレストの範囲に入ってくれそうだけどなー。


色々考えて放置状態だったナリスの仕様変更を計画中。来期には間に合いそうな感じかなー。同職の人たちの対戦をちょくちょく見てるんだけど石化はタイムSEでもよく掛かってますねぇ。前に検証した時は確か成功率が割と落ちてた気がするんだけど見てる限りじゃそんな事も無さそうな?

でもまータイムSE+15成功して確実に勝てるのはローブ職ぐらいかね。

そういえば次のアップ、HIGT FIVEでオリンの1日制クエストが導入されますな。今のジグだと長くて10日とか?くらい。チーム戦は皆無なので最大1日7個のクエストアイテムが貰えそうな感じかな。

で、貰える補償のオリンピアード宝箱なんだけが中身の確率記事があったんで見てみる。

オリンピアードトークン350個 85.8%

勇士の瞬間体力回復剤 7.4%

勇士のティーシャツ 0.6%

勇士のネックレス 0.3%

勇士のイヤリング 0.4%

勇士のリング 0.6%

下巨人の秘伝書 3.9%

インクリ24枠本 1.0%

だそうな。

インクリ本が1%もあるとはっ。1日6~7個で10日開催でまぁ60個貰えるとしたら2ヵ月あればインクリ24枠本がゲットできるというお得な話なんだが、実は1回覚えたら必要無いわけでトレード/販売できなきゃゴミですな。勇士のアクセシリーズも要らないんでゴミだなー。

殆どはトークンで17,850個が1ヶ月にコンスタントに貰えるならいいかもね。


フレヤで出たS84上級両手魔法鈍器。

欲しい人いないですねぇ。ベス重なんかもクリ価格になってきてるし涙目です。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック