2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0114
Wed
tb* 0
com*0

世の中のタブー話 2

引き続いて・・・。


122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/18(土) 09:12:11.44 ID:g/CQfjiU0

[ 1級建築士バラバラ殺人事件 ]

1994年(平成6年)4月23日、東京・三鷹市の吉祥寺にある井の頭公園の園内にあるゴミ箱から両手首、両足のスネ、右肩とあばら骨の肉片、足首などが、それぞれバラバラに包まれた塊で24個発見されたが、頭部や胴体、性器は未だに発見されていない。鑑識の結果、身元は公園近くに住んでいる1級建築士のSさん(35歳)と判明したが、犯人は捕まっていない。


■不気味な点

・遺体の全てのパーツが、ほぼ20数センチの長さできれいに切断されていた。それだけでなく、太さまでもが肉を削ぎ、筋肉をけずるなどして揃えられていた。

・遺体は非常に丁寧に洗われ、血管から絞りだすように完全に血抜きされていた。

(これらをこなすにはかなり高度な医学知識が必要)

・死因が全く分からない。毒物も検出されず、発見されたパーツには傷がなく、死因を想像させるような手がかりはまったくない。


147 : すずめちゃん(神奈川県) :2009/01/10(土) 11:43:12.40 ID:eIA/s3lv

アポロが月面着陸していないという意見もあるようだけど・・・。

アポロ計画で、月面に設置された震度計(日本の某電機メーカー製造)。

この地震計は、絶えず正確な月面地表上の 『揺れ』 を米国に送り続けている。

地震計設置後、米国の生物学者Dは、ある事実に気付く。

この地震計は、常に毎秒毎秒、測定結果を電波送信しているのだが、この測定震度リズムが『26時間周期で一定』という事に気付いた。つまり、26時間経過したら、また同じ震度が計測送信されるのである。


Dは、知り合いの数学者Pに相談。

Pは、受信した震度を数式変換した。すると、この震度はモールス信号化する事が最も効果的だと気付いた。

モールス信号は全国共通の信号である。

数学者Pはモールス信号化した暗号を、言葉に変換した。

Pは、その言葉を知って、恐怖のあまり数学の世界から引退し、今では米国で農業を営んでいる。


その言葉は、米国の大手新聞社によれば・・・

『地球上の生物は、これ以上宇宙に進出してはならない。私達は、お前たちを常に監視している。』である。

ちなみに、Pは2001年に遺書無く自殺。

Dも同じ2001年に遺書無く時自殺している。


PもDも右耳の裏から銃弾が入り、眉間を貫通していた。

どこの世界に、右耳の裏から銃を撃ち込んで自殺する人間がいるというのか?


422 : すずめちゃん(京都府) [sage] :2009/01/10(土) 23:15:13.14 ID:HOyA1QBf

京都の人だけはわかってる

任○堂の社屋や関連施設がどういう土地と面しているのかを

そしてその筋との関係を


427 : すずめちゃん(アラバマ州) [sage] :2009/01/10(土) 23:19:52.18 ID:p+9fi4o6

>>422

北嵯峨ってもろにBだもんな。

花札とかサイコロとか作ってた当時は、Bの人々を集めて安く物づくりをしてたんだよな。

しかも、花札・サイコロ・トランプとか賭場関連用品を扱ってたから当然893とも関係が。

そーいや、B解放同盟の祭にマリオの着ぐるみが出てたよな……。


674 : すずめちゃん(神奈川県) :2009/01/11(日) 23:01:22.02 ID:4ojMlu/0

かつて日本の教育改革を担当したGHQの役人は、こう豪語したそうだ。

「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにします」

戦後、彼らが押しつけてきた教育プログラムの要点は、次のようなものである。

第一に、白人に対する徹底的な劣等感を植え付けること。

第二に、アメリカは素晴らしい国だと信じ込ませること。

第三に、自分独自の意見を作らせないこと。

第四に、討論や議論を学ばないこと。

第五に、受身のパーソナリティを作ること。

第六に、一生懸命勤勉に仕事させること。

第七に、目立つ人の足を引っ張ること。

これらは、イギリスの植民地だったインドで実践された教育方針そのままだ。

要するに、上からの命令に疑問を持たず、与えれた課題だけを勤勉にこなす“しもべ”を作る教育である。

『暴かれた[闇の支配者]の正体』 P.128~129 ベンジャミン・フルフォード 著



タブー話が好きな人はどうぞ。


■ tabooinmedia2ch@Wiki

■ ヒトラーの予言

■ 創価学会の息のかかった企業リスト一覧


2009
0113
Tue
tb* 0
com*0

世の中のタブー話 1

数あるタブーと言われるものには色々ありますが、一部紹介。


161 まったく佐賀県 :2006/10/26(木) 05:44:12 ID:9GPqoc3JO

>>37

■地上デジタル放送は実は大半はアナログ放送

放送局→送信所間は、アナログマイクロ波伝送だぜ。

面白い話がある。ハイビジョンカメラで撮影し、ハイビジョンCSK(中継車)で打ち上げ、局内でダウンコンして525にして、20年前のカメラで撮影した映像を交え、NTT回線で東京に送ってデジタル放送されてる番組がある。

これらは本当に、デジタルハイビジョン放送と言えるのか?


95 人KENまもる君 :2006/10/26(木) 03:03:17 ID:TDvdehur0 ?BRZ(3200)

北海道民は熊を自由に操れる


166 番組の途中ですが名無しです :2006/10/26(木) 10:28:22 ID:/6y6hsW0

>>95

驚愕だなおいw


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/18(土) 07:29:41.86 ID:g/CQfjiU0

電通・・・単体では世界最大の約1兆4千億円の年間売上高を誇る広告代理店。

(株)電通は、社員約5700人を抱えるメディア・政財界に巨大な影響力をもつ企業。

日本ではトヨタも日産もマツダも電通、家庭電器でも東芝、松下、日立、サンヨー、 ソニーが、揃って電通に広告を任せている。

広告面を買い取るのではなく、上半期や下半期という単位で紙面を買い切り、

それを広告主に売り捌くやり方で、完全におおもとから利権を掌握している。

さらにこの事自体が広告で経営が成り立つマスコミからはタブー視され、

電通に関しては表立った報道がされることは無い


創価が日本を裏で牛耳るカルト教なら、マスコミ界の主は電通


法律上、独占禁止法に違反することが問題となるが、真の社会的害悪は政財界と利権上癒着し、マスコミを操ることによって市民への情報を管理している点にある。

税金が非課税である広告宣伝費が企業から流れ、政治とのパイプは太く(電通の前身は第二次大戦時の諜報機関)、マスコミを支配して情報の流れを掌握する。


昨今の国の財政難で、広告費課税の動きが出ている

そこで↓の様な嘆願書を出して

http://www.pressnet.or.jp/info/seimei/iken20050926.html

広告の広告、CMのCMでテレビでサルが踊る結果になっている

2004年度の有力企業の広告宣伝費総額は3兆4892億円らしく、一社独占している電通としてはボロい商売ということだ

http://crdesk.bayashi.net/d/h11ad_top20.html

電通は消費、ブーム、社会通念に影響を及ぼす巨大企業。


22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/18(土) 07:31:09.92 ID:g/CQfjiU0

2003年7月17日、東京都稲城市の小六女児四人が赤坂の賃貸マンションの一室に監禁されていた事が発覚。

少女達はデートクラブ「プチエンジェル」にて売春行為をさせられていた。

吉里容疑者は彼女たちを拘束して部屋の中にビニールテントを張り、中で練炭自殺。

当時、事件の舞台は「渋谷」とされ、渋谷の性の乱れやロリコンについての報道がなされた。

直前に長崎の同級生殺害事件が起きていた事もあり、いつしか話題にもならなくなった。

かすかに記憶にある方も多いかと思う。


大きな疑問点は以下の通り。

1.事件現場がなぜ、国会や大使館などがある赤坂でなく渋谷として報道されたのか。 (渋谷が絡んでくるのは少女たちが「渋谷に行く」と言った事に由来)

2.警察発表の方法ではビニールが溶けて練炭による窒息死などできない。

 (注:その後の検証(2chスレ内/NTV系「バンキシャ」)により方法によっては、例えば気絶状態もしくは睡眠薬で意識が混濁状態の人間がテントの内からしっかりと目張りをし、椅子の下に練炭をおいて熱で焼かれないようにすれば可能)

3.遺書も動機もないのに司法解剖前に自殺と断定。すぐに書類送検。

4.少女達の目撃証言などから自殺した容疑者以外に客引き・運転手・部屋の実名義人の、少なくとも3人の共犯者がいるが速攻で単独犯とされた。

2000人以上の名士の顧客を抱え、預金は35億だが単独犯。

5.証言と押収品の食い違い。時間経過と共に変わっていく部屋の状況(拘束方法など)

少女達の証言も警察の発表もコロコロ変わる。

6.当初マスコミは顧客が医者・弁護士・政治家と報道した。

しかしすぐにロリコンマニアの方へ話題がいき、顧客名簿を押収したにもかかわらず、 偽名が大半、という事で追求終了。


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/18(土) 07:48:42.08 ID:g/CQfjiU0

アンネ本人の手紙が発見された際(本物だと認定されている)、その筆跡を日記と比べるとまるで別人のような筆跡だった。

アンネの年齢から推測するにこの手紙の方が本物であり、日記が偽物だと思われる。

意識して読んでみれば、日記の文字は年齢に明らかにそぐわないほどに流暢なものであることが分かる。

また、誤解されているがそもそもアンネの日記は真偽の検証が一切なされておらず、学術的価値は全くない。


解説:アンネの日記については、オランダと西ドイツが共同で検証している。

その時の結果は”日記自体は、アンネ本人が書いたもの”という事になった。

しかし実際は、本人のものではない、偽造されたアンネの日記しか存在していない。

偽造された日記は、出版の際、アンネの父親が書いたもので、オリジナルはアンネの残酷な一面が見え隠れした内容といわれている。


64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/08/18(土) 08:06:15.91 ID:g/CQfjiU0

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が少年愛嗜好の持ち主であるというのは、有名な事柄である。

彼がジャニーズJrの子供たちにセクハラ行為を行っているという話は、1970年代からしばしば週刊誌等によって報道されている。北公次著『光GENJIへ』(1988年)や、木山将吾著「SMAPへ―そして、すべてのジャニーズタレントへ」(2005年)など、様々な告発本も出版されている。


1999年には週刊文春がこの問題に関する特集記事を掲載。ジャニー喜多川によるJrへのセクハラ・児童虐待、および未成年Jrの喫煙をスクープした。ジャニーズ事務所はこれに対し、週刊文春の記事を名誉毀損だとして、1億円の損害賠償を求める民事訴訟を起こした。

2002年3月27日に一審判決が出され、ここではジャニーズ側が勝訴した。東京地裁は800万円の損害賠償を週刊文春に命じるが、文春側は判決を不服として控訴。


2003年7月15日に二審判決が出されるが、賠償額は120万円に減額された。これは喫煙報道に関する部分のみの賠償額であり、ジャニー喜多川のセクハラは事実だと認定され、この部分の訴えは退けられた。

当然ジャニーズ側は最高裁に上告をしたが、2004年2月24日に棄却。こうして、120万円の週刊文春への損害賠償命令が確定し、ジャニー喜多川のセクハラの事実は、裁判所によってお墨付きとなったのである。


この判決は海外のメディアで大きく扱われたが、日本では一部の週刊誌をのぞき、ほとんど報道はされていない。


2009
0113
Tue
tb* 0
com*0

ベースタワーでクラハン

最近、出張が増えて困ったものです。髪が増えるのは歓迎しますが、出張増えると疲労度MAXで泣けてきますね。

土曜日はまさに出張中で戦争出れず。日曜に帰宅してやっほー戦争だと思ったら連合で不戦決定とか。

指揮に従わない人が多いとか?

私もちょくちょく指揮命令を見逃しちゃったりするんですが、原則として指揮には服従しなきゃですねぇ。

クランでしっかり管理すれば良いと思うんですが難しい事なのかな。


さて、週末はクラハンしよーってことでベースタワー行ってみることに。

まずは市街地で鍵集め。



グラ、カバタリ、ダンス、プロフ*2、ビショの6人PT。プロフが2名なのはエンチャ用2PCとスーパーヒール用2PCでつ。

もちろん盾はこの人。



アフロがよく似合う御仁です。

クランきってのFAerです。

彼の人となりを紹介させていただくと、



倹約家です。


思ったより鍵が出なくて1時間に1個くらいだったかな。出るときは連続して出たりするんですけどねぇ。



さて、いよいよベースタワーを探検&狩り開始です。

迷路で狩りを始めたんですが、警備兵やら司祭長やらあまり経験はうまくないっすね。29k前後くらいだったかな。

ドロップもしょぼいので赤石(レッドストーン)集めだとここら辺中心になるんでしょうね。



ただ、群を抜いて200kの経験を得られるのは警備隊長、通称「長さん」ですね。やたら硬いのが難点です。

ここで狩りするとなると闇耐性200+ないときついかな。ごっそりとHPが減ってヒヤヒヤです。

あとクズエンが暇そうにしてたので遊んであげました。



300kも経験もらいましたがドロップ何もなしで寂しいクズエンでした。


少数PTだったんで狩り処理速度も遅くて瀕死だったんですが、クラハンで遊びに行くにはちょうど良い感じですね。

闇防具、1つ増やすかなぁ・・・。

2009
0108
Thu
tb* 0
com*0

派遣村

話題の派遣村。

年末年始をここで過ごした人は大変でしたでしょうね。

がんばれ!がんばれ!


これが派遣村で撮影した派遣切りされた労働者たちの生の叫びだ!!

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51415588.html


派遣村の疑問

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51415585.html


2009
0105
Mon
tb* 0
com*0

デヴ夫人爆走

飯島愛の話にちらりと登場したカイヤさんの暴露話。


卑劣なカイヤ

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10184931106.html


デヴィ夫人こええーっす。


2009
0105
Mon
tb* 0
com*0

明けました、おめでとうございましたっ

明けましておめでとうございます。

みなみなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。


そして、どう見ても浪人武者姿ですので和風馬希望です。




今年も多難な年になりそうな予感がたっぷりなので正月は寝正月しとりました。

おかげで休養十分でございます。


さて、クリスマススクロールやらクリスマス武器やらのお陰で狩りはかなり楽になったようですが、新年明けてもクリスマスとはいかがなものでしょうか。

ですが、魔方陣ペアorソロ狩りができるので重宝したりしております。



経験値は警備兵(ねーちゃん)で93k、巡察兵で158k、監視兵で200kくらいだったかな。

クリスマスアイテムがあるから出来る事ですかね。んー。こりゃ無くなった時のリハビリが大変そうだ。

ギャップに苦しんで思わずOEに手を出さないように気をつけます。


そうそう、1/4(日)のバイウムレイドでジグ鯖初のアーチャーズウィルが出たとか。落札価格は1Gだそうです。

アーチャーズウィルのスキル詳細は色々と憶測レベルで情報が飛び交ってますが、なんせ冊数が少ないんで全くわかりませぬ。

弓を使うことが多いものの、そこまでの必要性が感じられなかったんで応札しなかったんですが効果はどうなんでしょうね。

情報では命中率+8、射程距離+200?、ウィル発動時にクリ+30?、スキル威力増加+10%だとか。

ものすごく遠くから攻撃できちゃったりして楽しそうだなぁ。

ダンサはスキルないんだからスキル威力増はいらんっ。


ちなみにバイウム指は1.7G+だったとか。んー高騰してますねぇ。


2009
0101
Thu
tb* 0
com*0

2008年12月度無制限オリンピアード

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

貴族です。



今期のオリンは受難のオリン。

クリスマス¥スクロールにクリスマス武器。

何という劣化オリンでしょおかっ。

NCJは何を考えているやら・・・。と思ったら・・・。



The 1st × エヴァステンプラー -6

中々良いところまで追い込んだんですが、キューブヒールをすっかり忘れてて相手UDで離れたところをHP回復され、石化のときもHP回復され・・・。石化なのにヒールが効くって・・・。

ごり押ししてた方が勝てたかも・・・。もったいなーい。


The 2nd × ヘルナイト -5

火力ごり押しで僅差で敗北。んー・・・もったいない。スタンがもう少し早くとければ勝てたのになぁ・・・。


The 3rd × シリエンテンプラー -4

3職種目の盾職・・・。今回は盾との対戦が多すぎ!現英雄SKにはちょっと勝てませんでした。大差で敗北。


The 4th × ムーンライトセンティネル -3

アンタ耳を持った移籍の人かな。スタン嵌めを喰らって大負け。


The 5th ○ ムーンライトセンティネル +3

やっと1勝。前回と違う弓さんでした。アレストがかかって余裕を持って勝利。


The 6th ○ テンプルナイト +1

んー。4回目の盾職。今度は1戦目のTKとは違ったのですが割りと余裕を持って勝利。


The 7th ○ ミスティックミューズ +4

古参のミスティックミューズ。弓クリが2連続決まって危なげなく勝ち。


The 8th × ドゥームブリンガー -4

痛い痛い一敗。スタン嵌めには耐えたものの、2回も武器外しを決められて敗退。カマエルは強くなりましたねぇ。


The 9th ○ ソードミューズ +1

危なげなく勝利。この時点で絶望的な16p。数をこなして30点台を狙わなきゃいけない状況に。


The 10th ○ フォーチュンシーカー +3

スタンに何度かかけられたものの、火力が圧倒的に勝って勝利。


The 11th ○ ムーンライトセンティネル +1

スタンにかかることなく耐矢ダンスをうまく使って勝利。


The 12th × タイタン -5

痛い痛い。貯めたポイントを持っていかれちゃいました。まぁ相手は英雄タイタンですしちょっと勝てない・・・。


The 13th ○ ストームスクリーマー +2

相手がエンパワーを貰い忘れるなどで一勝を拾えましたね。後は最終日の12/31に託すことに・・・。この時点でいまだ絶望的な17p。あと少なくとも3~4勝必要なのかな。


The 14th ○ タイタン +4

最初は馬で逃げたりして相手をかき回して途中で攻撃に転じて勝利。相手はジロ&ガッツ。この組み合わせが一番厄介ですね。相手のダメージが1~1.5k喰らうのにこっちはクリで300とか?勝ててほっとしました。


The 15th ○ グランドカバタリ +5

石化が決まって相手のエンチャットをヘイストのみ残して消すことに成功。


The 16th ○ フォーチュンシーカー +1

スタン怖いですね。HP&CPが有り余るほどある相手なんでガチで殴り合いを挑んで勝利。


The 17th ○ ストームスクリーマー +5

アレストが決まって慌てている間にゴリ押して勝利。これで33pに。タイムアップで終了・・・。微妙なラインの点数で終わって後は運を天に任せるのみ。



今期は17戦11勝6敗、33p。結果は2位。恐らくそれほど点数的に差は無かったと思われるんですが最初の盾職3連敗が効いたなぁ。それにしてもクリスマススクにクリスマス武器がオリンで使用可能からメンテ後に突然、使用不可能に。なんて劣化イベント。クリスマスアイテムで勝ちまくった人もいたでしょうねぇ。



我がクランメンバーもオリン初参加者が!

忙しい中を縫っての参戦。2位ならいいじゃーん!



来期が楽しみっすね。